121. Eve x2 | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんちは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、ダブルeveの昨夜は、それなり田舎な我がバハイから更に疎開てへぺろした、此方でダウン

こんな風にダウン二時間程滞在チュー

いやぁ~、8時オープン直後に入ったのですが、小さめのウミセにオカクサン来る来るびっくり(開店から日が浅く未だ浸透して無いコトもあるのか、平素は割とお暇らしいっすケドニヤリ)、8時半には既にもーフルハウス状態DASH!

ババエ7~8名に対してオカクは20位?ガーン

通常はババエが使うサービス用の丸椅子まで総動員して、やっとこさ全員着席あせる

Akoの様な独り客も他に何人か居たのですが、よくプンプンムキー←こんな風にならんなぁ~って位の放置プレイ乱発キョロキョロ・・・何かオーナー(ハポネ)の集客力らしいっすケドね、Akoにとっちゃあ余計にaway感を増強?えー

ま、そんな中でもMちゃん(も此処では新人=指名客未だ僅少/当日は不在ニヤリ)、ずっと密着サービスラブでしたが・・・ってか、狭いから余計に?ウインク

勿論、卡拉OKもあるんですが、X'masエベントで豪華景品付き(TVとかオーブンレンジとか珈琲メーカとか)の為、千円/曲・・・なのでお付き合いで一曲のみ、見事に微妙に外しました(採点入れてゾロ目が出れば系)がねえー

ババドリは二時間の滞在時間を念頭にカフェパリ一本(此処では¥6K)・・・Mちゃん結構飲むんでキョロキョロ

そんなこんなで落ち着かない2Hを過ごし、トータル13Kのお支払いで退散DASH!

Mちゃんから貢ぎ物は、ベルト一本と、此方のChiken Afritadaダウン・・・何か久々の手料理やったなぁ照れ
結構、旨かったっすニコニコ


で、10時半過ぎには地元帰着、、、が、歌い足らんので、いつものPバーレストランで、やはり景品付きながら通常営業の¥200の卡拉OKを7~8曲やっつけ(当たりはいっこダキ笑い泣き)、常連仲間と談笑などして1時半帰宅ってな具合でしたニヤリ


そんなこんなで本日は、ホントのeveですが、、、全く予定無~し!えーん


ま、オカニ無いからちょうど良いやね口笛、、、ってか、サボってたアイロンも貯まってるっすショボーン


ほいじゃあ、またパー

末筆ながら、今日もしつこく、皆様にウインク
クラッカーMerry Christmas!クラッカー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ