124. 謹賀新年 po | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様おはようございます!

遅くなりましたが、あけおめ&ことよろ!っすニコニコ

ってか、Happy New Year/Maligayang Bagong Taon/新年快楽てへぺろ


想定&予告通りの寝正月ながら、ブログの書き初め位はしとこっかな、ってな兎ですニヤリ


当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、掃除洗濯の類いを一通り済ませた大晦日、、、夕刻には独り年越し中華ソバラーメンってか、近所の満○ュウ(久しく嗅いでねーなぁ、本物笑い泣き)にてダウン塩ラーメン?ニヤリ


でもって、夜はいつものPバーレストランにて、常連客集会、的な年越しクラッカー鍋ぱーちぃクラッカー口笛
ちなみに鍋土鍋は、多量の具材込みで常連のお友達のお持ち込みニコニコ
更にお店提供、お神酒代わりの話題のお酒獺祭おねがい

兎はBEERが飲みたくて、近所で手に入る多国籍軍アップを持ち込み照れ・・・ってか、何処でも写るポン酢グラサン

いやぁ、ママ以外は全くオンナっ気の無いトコで、増してや来るオトコ衆(ってか、オッサン連中汗・・・Akoが居る間に10名程は来たかと)は、過去はどーあれ、皆キレーさっぱりのシングルあせる


まぁ、こんな晩にゃあねぇえー、、、在日Pナの皆様はStillお仕事か、イミだろうがなんだろうが家庭サービスか、そちら系のコミュニティでぱーちぃか、、、Cちゃんは何か、Churchだとmessageくれましたケドキョロキョロこんなトコでフラフラしとらんがなぁえーん・・・ってか、去年の年越しは確か、イミっぽいの一名、夜通し車DASH!連れ回ってた気がしますケドガーン


とは云いつつも、宴会の傍らハポネサ含めたババエ衆とも、多少のグリーティングmessageの交換がありましたが、、、遣り取りが続くのは男衆ばかりでニヤリ全くもって色気なーし!ショボーン


そんなこんな、ソコソコビール飲んでカラオケ歌って音譜喰って(鍋は皆で三杯分やっつけましたびっくり)と、良いカンジで2時頃の帰宅、それから元旦は、半日ぐっすりぐぅぐぅ寝ましたとさてへぺろ

でもって完全引き籠り?えー・・・夜半に晩メシ(何時でも開いてる系の○ATSU屋ニヤリ)喰らいに出たついで、人気の疎らな街を少し徘徊、未だ準備中のチョイ欠け満月スーパームーンは見ときましたが目


さ、今日は初詣でも行くべぇかなウインク


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ