125. 初詣、と、、、 | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんちは!

ぶっちゃけ普段の休日と何ら変わらず、いや、其れにも増してダラゴロ中の兎です口笛


なんにしても、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、昨日は予告通り、ギリギリ日のある内な時間になったモノの、初詣には行っておきました・・・ま、徒歩10分ちょいの場所にある、小さな氏神様?・・・他にも少し大きいの在るんですが、いつも何となく此方ダウン

神社様式通りにお参りして照れ破魔矢&御守りの新旧交代と御神籤、、、そこそこの人出でしたが、元日と違って振る舞い甘酒はなしえーん

で、御神籤はなんと、大吉!(右手で引きに行っちゃいましたがねニヤリ)・・・滅多に引いたコトないんすっケド、、、逆に何か、波乱の予感びっくり

御守りの方はいつも、交通安全系の大人し目のでしたが、目立ってた「勝」ってやつを勢いでGET爆笑


で、帰ってから破魔矢を飾り(神棚無いんで玄関方面に、勿論、目線より高くねウインク)、神社で頂けなかったロックグラス お酒をちょっと引っ掛け、暇やし、どーせ晩飯ナイフとフォークにも出なきゃだし、、、ついでにちょいと、効果測定(運試し?)を兼ねて、回転するを3つ並べるお店へ、、、結果、、、出たり入ったり左矢印右矢印って、勝てんワイ!・・・ま、大負けもせんかったので良いかぁキョロキョロ


尚、そんな徘徊/嵌まりの最中、New Yearグリーティング以来暫く鳴りを潜めてたmessageがアチャコチャからびっくり

Cちゃんからはいつもの「返事遅くなってごめん!忙しくてショボーン」ってのが、40時間程振りに来たので「It's OK 慣れたえー」と返したらまた途絶、、、Pとた1号(あ、他には放置気味の1.5号しか存在しませんがあせる)からは・・・「10日以内にあと50point稼がないと、また日本に来られないえーん」・・・「どやったら稼げるの?キョロキョロ」・・・「アナタ此処に来る、ソリか同伴ラブ」・・・「遠いし忙しいって言ってるでしょ?他に呼べる近所のオカクサン居らへんの?」・・・「No!アナタが必要、だってアタシのboyfriendでしょ」・・・なぁーんて良くありそーな会話がガーン、、、更にMカティのタトゥ娘とは・・・「Ikaw今度は何時ピリピン来る!?プンプン」・・・「No plan at now汗」・・・「ナンでぇ!?ムキー」・・・ってな会話、、、なんにしても皆さん、平常業務開始はてなマークてへぺろ


ま、お手柔らかにオニガイしたいと思いますグラサン


あ、ちなみに、結局南極続かずに、西K口を集団離脱した元地元PPババエs、あちこちに散り散りになる様ですが、内2名、例のPバーレストランにバイトに入るとか、、、でもって、その1人はCちゃんだったりしてびっくり、、、そちら、明日から平常営業です笑い泣き


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ