130. まぁ、結局のトコ・・・ | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。

3つの"O"?・・・オシゴト、オカニ、オカクサン、na ショック!


皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、拗らせ気味のinsomniaで寝不足の日々を過ごした先週ですが、週末のお仕事イベントの後はこんなダウンカンジで笑い泣き
まぁ、一軒目の二時間程は「居酒屋でイイおねがい」などと殊勝なコトを仰るので安上がりでしたが照れ

ウミセがねぇ、金曜なのに結構お暇で、、、余分なヘルプは付けられるわ(プタツも!プンプン・・・片方は日比mixのアラサーで、ちょいと可愛かったキドニヤリも一つは全く要らんかったえー)、延長は無理クリ強請られるは・・・でも帰れなくなるので、予め30分で締める様に申し伝えた結果、数分超過してから「一時間分になっちゃったぁてへぺろ」などと伝票持って来たので、流石にママ(無論、Pナ)にcomplainムキー・・・ちゃんと切り下げさせましたがね・・・なんかちぃーと、遣り方がクソやなえー

ま、アップ仮にRちゃん・・・ってか、”ちゃん”てトシでもないんだケドあせる事情聴取は一通り済ませましたが、やはりガーン別居中ながらハポネとの契約下に在りキョロキョロ解消の目処は今んとこナシだと汗、、、その他諸々、親兄妹+子供含めた家庭の事情やら(Ako、長女じゃないの初めて鴨?)も、タボン偽り無く、語らせときましたが、、、ぶっちゃけ、めんどくさ~えー


一方、地元のCちゃん、、、新しい職場・Pバーレストランにて鋭意お稼ぎのご様子で、、、土曜の晩、遅くに久々、一時期国以来のママへの挨拶(とか苦言とか?)ついでで、ちょいと顔出したのですが、なんか不在?キョロキョロ

ま、想像は色々、更には誰もインフォームしないので静観してましたが、、、日が替わって暫し後に、、、同伴!?出勤びっくり・・・お連れ様の手前もあり、ろくに挨拶もせんかったですが、近くを通りすがった際に普段より濃くPerfumeの香りがしてましたなぁニヤリ

そんなこんなもあり、体制変更の影響で馴染みのナイ客が居たり、常連でもテンション違ってるのが居たりで落ち着かないのでキョロキョロ居合わせたお友達といつもお世話になってるシャチョさんの3人で離脱DASH!

すぐ近所のハポネサスナックに移動、其処で3時半まで、、、またもや、ご馳走になって来た照れ

Pバーのママとはロクに話も出来んかったんで、アルPナ達が不在な日曜にちょいと出直そうかとも思ってたのですが、寒いし面倒なのでpassてへぺろ

ま、ボトルも空け切って次を入れずに来たし、このままFade outかぁ?口笛

ちなみにCちゃん、4時頃のmessageで・・・「今日ごめんね、同伴だったから」・・・「あんな時間迄、一体何処に居ったねん? まぁ、イイや、俺にはとやかく言う権利ナイし、good night and goodbye」・・・「居酒屋に行ったダケ!其処いらの安いオンナだと思わないで!」・・・ってトコから色々、一方的にキレられ、ってか、此方は何も勘繰ったりの発言はしてナイのに、不要な正当性の主張~此方に対する「rude・selfish・don't trust・dirty」など非難?/暴言?・・・なので、「アナタが前に兎に使ったコトバってなんだっけ?まぁ、全くそんなコト感じてないケドね、、、selfishでもなんでもイイよ、此方もplasticは要らないから」・・・って送って、overえー

ま、もーコンタクトは無いんでしょうなぁニヤリ


更に他方ガーンつい先日、突然に、Eから挨拶&謝罪的messageが幾つかびっくり・・・勿論、返信など一切しておりませんが(既読スルー)・・・何処で何して、それより何より何を考えてるのか?えー・・・ま、ヤらしてくれてたダケ、未だマシだったんかもですがニヤリ色々と知ってしまった今となってはもう、おかわりは要りません笑い泣き


全くもぅ、やっぱりPナってのは、、、などと改めて感じ、日本における関係構築の限界について考え出した今日この頃でしたえーん

とか言いつつ、今週半ばにはM城県の外れ/田舎に出張なので、場末ちっくなPP覗いたろーかな?などとも思案中、、、だって、お安いダカラ笑い泣き


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ