129. そしてJet lag? (^^; | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

ま、昼夜逆転/180degとは云えずとも、90度以上はズレた生活の挙げ句、案の定的に昨夜は上手く眠りに就けず・・・もーヘロヘロな兎ですえーん

でも、さっきまで、拘束12H overでトラバホショボーン
只今、長時間退勤の最中、道半ばですガーン・・・ってか、眠いし腹減ったぁえーん


当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、記事数上げたらランクも上がるのに気を良くして、今夜もまた・・・とは云え、流石にもー、ネタにぇえふ/って、ロシアのオッサン?キョロキョロ


そんなワケで、アチコチからのお誘いにも乗らず、すっかり放置してる、ポイント不足のPとたタレPナの消息なんぞグラサン

先週の金曜迄は、小マメな兎はちゃ~んと日々のご挨拶Line位は入れておったのですがニヤリ先方からポイント案件の吐露が有って以来の数日は・・・「おはよ(早朝)」・・・「おはよう(夕刻)」・・・「お仕事頑張ってね」・・・「いつ来る?」・・・「ごめん、本当に難しい」・・・「しょぼんしょぼんしょぼん」・・・ってのが定番となり、送信を止めてみたら、既にすっかり停波中?ガーン

ま、コチとら古~ぅいアナログ受信機なんでね、下地も無しにHもナシに、イキナリ「boyfriend」とか言われても、画像を結びませんがな笑い泣き

ま、良くLineのhomeに写真を晒してるコなのですが、昨日は日本の冬!ってコトでダウンウミセの皆さんとか?何処ぞに雪雪なんぞ見に行ったDASH!様で、まぁ、良かった良かった照れ


ってか、写真がうPされる度に、ほぼ必ず、ラブとかグッド!とかをくれてる特定ハポネが1人居るコトを、おぢさんは知っているのだよ口笛


そんなワケで、彼女には何処か遠くでドキドキ幸せになって欲しいと思う兎であったのでしたぁおねがい


メデタシメデタシ?てへぺろ


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ