133. 雪兎 | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!


音譜あれは何年前(血湧ナオミ?てへぺろ)、、、ってかもー、10年近く位?・・・兎も角、超ヒサシボリの大雪に、歩き方とか忘れたので困惑しつつも、ちょいと嬉しい兎です照れ

なんか、すっかり南国のヒトぢゃん?爆笑

東京周りじゃあ四年ぶりトカ聞きましたケド、そいつぁー居らんかったし知らんかったしナンでねキョロキョロ


そんな中、、、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、抜歯の都合で土曜の夜は大人しく過ごした兎、その反動か余波か、プラス仁義マターで(黙ってFade outはちょっと汗)、昨夜はちぃとダキ徘徊ニヤリ


先ずは、日曜でアルPナ達が休みの”筈”の、Pバーレストランに・・・諸々の家事やら何やら済ませて、9時過ぎに・・・そしたら、居る筈のママまで「余所で飲んでるから、も少しで来る」(独り留守番してたハポネなオーナ談)と、、、ってか、他の客も含め誰も居らんしびっくり

ま、その後30分程で来ましたがね、ママ、、、騒がしい地元Jを引き連れてプンプン(此方の存在を発見するなり一瞬、気不味い顔したのは見逃さんかったケドニヤリ)・・・更には追っかけ(一緒だったのかJの手引きかは??キョロキョロ)で、Cと見知らぬPノイが一緒に来店キョロキョロ

ってか、教会やら娘やら、色々とエクスキューズしては、過去に週末を一切空けやがらなかったCですがショボーン、、、でもって一体、何晒しとんねん?えー

なんにせよ、そちらさん達とは一切、視線すらも絡まずに(完璧な無視の得意な兎グラサン)、隙をみたり小声だったり色々で、ママにはお別れの挨拶ショボーン+事情背景説明(=complain/言いたいコト吐露ムキー)などは出来たので、一時間足らず、ビール一本のみ・・・前回でボトルは切れてるので/ちょいとダキ特殊なボトルダウンなので空いたのが取り置かれてました(いつも普通のから移し換えてたあせる)が、「邪魔だから片付けちゃって~口笛」とも宣言し・・・でアッサリ退店DASH!


アップ名前は隠させていただきましたニヤリ

ま、全く上客でもなんでも無かったっすケド、御し易くて手の掛からないオカクサンだったとは思うし、プレオープンからちょこちょこお邪魔してたし、最近は常連onlyの専用グラスまで準備されてたモンで、、、名残惜しまれたし、、、ママが休みだった木曜と(でも来るようにするとか)、日曜はババエ達を入れないからおいで~おねがいなどとのオファーも有りも言ましたが、、、言ってる先から今現在、其処に在る状況ってば一体、何?笑い泣きってなカンジなんでねキョロキョロ

ちなみに、このママさん、面倒見が大変良くて、親分肌、なのでババエ達に頼られた結果、、、が、今なのですが、入れるなら入れるで、躾の方もちゃんとしてくれてたらねぇ爆弾

そんなこんなで寒い中、店の外まで見送られ、、、ドアが閉じたのを確認し、、、速攻でナナメ下のハポネサスナックにinてへぺろ・・・何時来ても混んでる店なのですがタイミング良く空席有り!・・・で、お安いバーボンをkeepニヤリ・・・其処から一時間半程、未だ30台とおぼしき/下手すりゃ20台にも見える目細身な割にマラキ裾との噂もある(夏場に見てないので真偽不明爆笑)ママや、手先が器用で賢い(手品とかルービックキューブの舜速処理とかしおる)若い男子スタッフ(関係性は不祥)、その他大勢のお客様と喋ったり、更にはちと場違いな風でもある英文歌謡などを歌ったりして・・・スッキリ照れして帰宅、即就寝!とは行かず若干、入眠には苦労しましたが、日曜恒例の時差ぼけなんでショガナイdbてへぺろ


で、今日、雪への期待にちょいとワクワクしつつも雪・・・昼前から霙っぽく降り出した雪が30分や1時間って早さで積もりびっくり・・・午後2時には職場周辺に大雪alert、何か有ったら困るのでソームからは帰宅勧告(勿論お咎め無し)、なので3時に退社・・・雪で徐行中、更には早目で一気の帰宅ラッシュで混み合う電車を使い、普段比ちょっとプラスの所要時間で地元へ・・・暖まりたいのと、何か腹に入れたいのとで、いつもの帰宅時間ならば混んでてなかなか入れない、自宅数十m手前の居酒屋に1.5H程座礁したりもしましたが・・・無事に帰宅しておりますウインク

そんな、芋っちゅお湯割りやら煮込みやらダウン照れ

ってか、ウチの界隈、6時半にはもーダウンこんなだったしガーン

問題は明朝やな・・・南国人は歩くのクワイから、休んだろか?ニヤリ


其れは兎も角・・・まぁ、これから何処に向かうんでしょうねぇ?兎キョロキョロ・・・周りの大半のPナは入れ替わりましたが、残りのどれも決め手に欠け、それより何よりワランペラだしえーん・・・Pとた1号は放置状態のまま、お誕生日やお別れ会を乗り越え、先週には帰国した筈ですが口笛、今週末にお誕生会だと騒いでる職場近傍のババエも居るし(逃げる理由を模索中now笑い泣き)・・・もー本気で冬眠希望!爆笑


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ