132. 今週の兎・・・ | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!


何とかまた、一週間を乗り切り、グダグダ週末を過ごす兎です・・・ってか、ちょいと今日は痛い目にも遇いましたがえーん


何はともあれ、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます照れ

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、今週のウサギさんわぁ!?キョロキョロ

・・・って、くたびれましたショボーン


月曜は1日、事務所仕事でしたが、いつもの如く、メシも摂らずに地元帰着は10時過ぎえーん・・・翌火曜は夕刻に事務所を抜けて一路M城へ~S台経由で一年以上ぶりの某田舎町に8時前到着、ホテルチェックイン後、現地集合の都内供給者1名とお酒居酒屋へダウン

アップ中トロ刺やら牡蠣フライやら穴子天(デカっびっくり)・・・いやぁ、田舎な所為か海に近い所為か、安くて旨いものがマラミラブ・・・ってか、警戒して少なめに頼んだモノの、ロロなプタツは途中で既に腹一杯ガーン

で、取り敢えず、二時間程で芋焼酎をほぼ一本空けてから・・・だいぶ前に行ったコトのある、Tガログで蝶々ちょうちょと云う名の場末なPP/Pスナへ→→→ウミセは未だ存在してましたが、座って目ミルミルすると・・・なんかハポネサばっかしびっくり

聞いたら、元々のPナママがもちょいと都会な近所に新しいウミセを出して、Pナは皆、そっちへ行っちゃったDASH!DASH!DASH!だってガーン・・・ってか、そんなら名前変えたらぁ~えー

其処のおねいさんに、AkoがPナ所望ラブ(ってか、ハポネサあか~んショボーン)の旨を伝えると、近所に小さなウミセが一軒あるとのコトで、即移動チュー・・・お代は不要と言われたモノの、水割り作って貰っちゃったんで、ちょいと気持ちダケお札置いて来ましたてへぺろ

で、行った先・・・オババエが3人あせる+相当トシの行った風の客か従業員か解らないCナが2人汗・・・でも、他にもちゃんとオカクサンが居った(二組・三名)です笑い泣き

取り敢えずなんかAkoには、明らかに中でも一番若いのが着いてくれましたが、意外と良いコでした、お連れさん(Akoより10個程上/最近、奥様に先立たれたらしくショボーン)の方にはもちっと老けたのが着いたのですが、事前に苦手だとか言ってたクセにえー結構な盛り上がりっぷりで・・・それから二時間程、プタツとも音譜大盛り上がり口笛

二日酔い気味ながらも翌・水曜は9時ー5時でみっちり仕事・・・結構な氷雨の中(前の晩~朝迄は暖かかったんスがね)をまた長距離移動で帰宅新幹線前

木曜はまた、職場拘束12時間overでトラバホえーん

昨日・金曜は、朝ゆっくり後出立でダウン此方・都内某所へ情報収集に目・・・メシも飛ばしてほぼ6時間あし歩き回りーの、商談しーの、クタクタっしたショック!

で、最後は脛が筋肉痛・・・なので、良いコで真っ直ぐ帰宅照れ

でも、中で一つ、超新ネタ仕入れましたニコニコ・・・上手く繋げたら、初めてのHンガリー行ける鴨おねがい


そんな中、既に先週から(顎まで)腫れたり痛んだりしてたんですが、左下の犬歯(諸事情でそちら方向は其処が最後尾だったんスが、この一年程)がもーグラグラで、、、再来週のflightも考え(気圧やなんやで悪化すんだよねぇ)、意を決して本日プンプン約10ヶ月振りにdentistへ(それも、予約無くて従前のトコに断られ転院)、、、で、抜歯えーん

いやぁ、虫歯の類いはもう2~30年縁がナイんですケド、歯の周りが弱くて(死臭byouあせる)、、、歯科医療費の高いS'poreで放って置いたり、帰国後も忙しくて行けんかったりで、本格的にヤバい状態です、、、ってか、このまま行くと総入歯?ガーン

ーーー以上、痛み止めで若干ぼーっとしつつも、近況を綴ってみました爆笑


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ