135. 出張報告、とか。 | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!


つか、もー早、2月ぢゃんねぇ~びっくり

そんな中で、兎の秘めbeginは如何に!?キョロキョロ


何は兎もあれ、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございますおねがい

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、BKKでのちょっぴり実況は挟んだモノの、抜歯&大雪記事以来、暫くサボっちまったですが、、、忙しかったんだよ~ぅチュー色々と。


ま、先週は前後の出張に挟まれた所為で、怒涛のOTだったり、とは云いつつ、週中一度は先輩同僚のお供で、職場近傍の繁華街・ハポネサスナック(2件/内ひとつにはオババエも居ったあせる)に出撃もしましたがてへぺろ

そして週末土曜は、15年程前の元カノと久々(此処には記して無かった鴨だキド、昨年の夏以来・本帰国後二回目)、地元でスパニッシュな晩飯&ハポネサスナックでの卡拉OKってなデートラブ

この元カノ、兎よりは(だいぶ汗)おねいさんなのですが、その昔、出会った頃には暫く歳下だと思ってた(干支しか教えてくんなかったので、すっかり下側だと誤解笑い泣き)ってな綺麗ドコ、ま、今じゃあだいぶ老けましたケドてへぺろ流石に大昔、ミスなんたら日本代表やら、有名人も多数出ている某繊維系企業の水着canギャルやらって経歴をお持ちな所為かグラサン未だにだいぶお綺麗です(個人的な感想+周囲からのボラボラ)照れ

ま、その晩はトータル6~7時間、近況やら昔話やらに花を咲かせましたが、翌日所要があるとのコトでget down!には至らず爆笑夜中過ぎにオートンで帰られました(同県内にお住まいですが、ちと離れてるんで)が、、、次、ねウインク


明けて今週、月曜の通常出勤を経て、火曜からは泰国渡航飛行機

初日はBKKトランジットでCェンマイ、ホテルの入りが9時頃、それから一頻り周囲のナイトマーケットやらを徘徊、、、兎もBKK辺りやパタヤ位しか知らんゲド、それに比べたら超健全?えー・・・何か普通のBARもあったケド、寂れたカンジで若くて綺麗なのも居らず、更にはまともな下調べもしてなくて(同行者が3名でしたが皆さん初Tイあせる)、これで終わりかぁ!?えーんとなったトコ・・・トゥク×2の兄ちゃんに「KTV在るよ」と言われ乗ってみたニヤリ、、、ま、入店時にちゃんとシステム聞き取りをして、警戒してジュースお強請りにも応えず、一時間でサクっと締めたのですが、、、ぼったくられたガーン


アップこんなん着きましたケドね、二十歳とか、未だ学生っぽいあせる

ま、最初に全く説明されていない料金の足された伝票を挟んで店のママ風(若くて生意気プンプン)のと一時間近くムキー時に声を荒げつつ英語でネゴし、多少は落としましたがね、、、一人頭、BKKだったらショートでお持ち帰り出来んじゃん!?キョロキョロ・・・ってか、日本のPPでもババドリ抑えれば二時間位は飲み倒せんじゃんえー位の料金を取られ退散DASH!、、、時既に遅しで、飲み直しやら反省会をする場所も無く、その晩は就寝ショボーン


翌日は一仕事終えてBKKに移動、9時半頃にSクンビット界隈のホテルにチェックイン、近くのラーメン屋で一杯+腹ごしらえの後、お三方連れてsoi牛男の有名な行け行けBAR・Bカラへニヤリ

やっぱ、こーゆートコでCODのビールで粘って、マッパ女子達の妖艶な踊りを見つつ目ちょっとからかってみたりすんのが一番やねぇ照れ

初めての緊張やら感動やらで無言気味になったお連れさん達を尻目に、兎はちょっと気になった娘を一人、テキーラで釣ってお膝にご招待、、、で、付け。根(どころか!?)トカ、キリ2テイスト、ウ○ンコロコロ+αなどを味わい、「持ってけぇーおねがい」アピールを「明日ねウインク」と保留し指切りまでさせられ、その日は二時間程で撤退DASH!

番号忘れたらアカンよー!アップってな一枚爆笑

で、翌日、同行メンバー追加・入れ替え有りで、朝もは早よからな大仕事の後、、、泰飯ダウンハポネ向け卡拉OKとつれ回された後、、、やっぱ10時頃?・・・Bカラ再びてへぺろ


この晩は現地に慣れたメンバーが多数だったので、ビギナー二名をそちらにお任せし、兎はとっとと入店、二階の入り口でちょうどステージ上がろうってトコだった昨夜の娘に捕捉されおねがいそのままプタリでお席に口笛

で、一杯飲んで更にペイBAR支払の後、お連れさん達に暇乞いして早々にtake away、、、だって、翌日の帰国便も早いだカラてへぺろ

いやぁ、未だmiddle 20s、訳有り風のK散布ではありましたが、色々とイイ娘やったラブ

背中にゃあ一面、未だ塗工中っぽいtatooもありましたが、何も入れてナイ割にそこそこの裾やったし、具合もよろし照れ


初日の散財の余波でショートでしたが、一戦後プタツとも暫し仮眠してまい、そこそこ居ったですグラサン

ってなワケで、旧正前に辛うじてですが、始めましたグラサン・・・ってか、もう半年以上振り、昨年夏のハポネサちゃん以来やん?びっくり

とは云え、やっぱPナが喰いてぇーチュー


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ