136. 雑感・・・? | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

ってか、大変ご無沙汰しておりましたガーン

何はともあれ、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます照れ

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、主に「公」の方でドタバタ・・・疲れてブログ放置・・・此処に至っては他人様の記事を読むのも遅れ気味な今日この頃でしたあせる

「私」の方は相変わらず、ってか、週末に増加する営業メールをかわしまくり、PPはすっかり引退気味、Pナ絡みが僅かなmessageのみ笑い泣き(あ、Tイもまだ繋がってるてへぺろ)という今日この頃、、、スナックで拾った粗4ハポネサを軽くTake awayとか、元カノに遊んで貰ったりとか、趣旨替え!?って位に周辺の様相が変わっておりますが・・・やっぱりPナがエエえーん

そんな中で、何故!?今ブログ書きかはてなマークびっくり


いやぁ、愚痴っす・・・通勤時のえー

昨日今日と朝晩、そこそこ混み合ったTブTJ線にて、、、それぞれ別人でしたが、決して若僧とは云えない30~40位の、クリエイティブ系の仕事してんぞー的な風情をした、そこそこ歳行ったオニイサン(その実、唯のフリーター鴨だけどニヤリ)、、、全裸のスケボーを車内に堂々お持ち込み・・・邪魔くさっ!!ムキー

いやぁ、日本人ってば一体、何処まで馬鹿になるんだろうキョロキョロ

何処まで行くのか知らんケド、電車乗らずに其れで行け、アホプンプン

今日の帰りは流石に邪魔だと感じたので、降車駅で駅員事務所に赴き、ちょうど改札通過中の被疑者を指差し、車内アナウンス等で注意喚起するように申し入れキョロキョロ

なんてかさぁ、只でさえ通勤が凄いストレス、、、その原因は、日本人特有の、他人との距離感が捉まえられない、等質性とかに関する誤解的なモノに拠るんだと思います・・・ってか、未だに鎖国中の村社会!?


と、仕事帰り、バハイ直近の居酒屋に晩飯を摂りに来て、周辺の少人数グループの酔っ払い?による不必要な大声会話に追加で苛立ちつつ、記事をしたためておりますショボーン


はぁ、何処かに行きたいショボーン

ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとな・・・っても、全く国際恋愛ちゃうしてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ