137. あれは半年前・・・♪ | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。
つーか、スッゴい久しぶりですんません・・・何やらブログどこではなく ガーン

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

さて、さて、、、先ずはヒトコト、生きてますよー!てへぺろ

ってか、1月末にThai行って、その後のupが一回ダキ?・・・何にしても、ドタドタバタバタな此処半年でしたチュー

ほんなワケですいません!・・・皆様のブログもすっかり読んでおらず、界隈で何が起こっているやらも分からず、で、すんません爆笑

ま、近況的に、色恋沙汰はゼロとは言いませんがすっかり低迷、仕事は元々やるコトまらみなのに、独りプロジェクト抱えたり、アディショナルで叉焼企業なんたらのお勉強させられてたり(この春ちょいと特進しちって、もう1階級のプロモーションにmustとか)、、、まー、えらいコトっすは笑い泣き

と、言いつつ、この夏休み・9連休、明後日から渡比します!おねがい

去年の出張、とあるウミセで出会い、一年over文通続けて仕込んだ若いお嬢さん(でも子持ち/未婚ダキどね)と、取り敢えずコロン?照れ

ってか、結構イイ娘な様で・・・やっぱ、在日Pなとは全是違うと思ったす照れ

初めて貰った大手企業のフルボーナスに驚いて、勢いでマニラ往復4.5万のセブパシを取ってしまった結果・・・ですがてへぺろ

ま、どーなるコトやらっすケド、無事に帰国した暁には何かしら続報させていただきますてへぺろ


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ