1秒であなたの世界に連れて行く禁断の小説手法とは!? | たった3カ月で読者0からkindleで月75人に販売したナギが教える、読者をあなたの世界に引き込む傑作を書き上げる方法とは!
どうやったら読者が感情移入できる
物語が書けるのだろうか?



やっぱり文章力が足りないのかな?



そんな風に
悩んだことありませんか?



これをすれば
あなたは読者に


「感動しました」



主人公の行動に
読みながら思わず涙が溢れました



自分が
主人公になったような気持ちになりました






と言われる
小説が書けるようになります!











反対にこれをしなければ



結局主人公何がしたかったの?



この登場人物の
行動の意味がわからない



最後まで
よくわからなかった




と読者に
物語の一部も
伝わりません




物語が伝わらなければ
あなたの小説を楽しんではくれません!









読者が思わず
涙を流してしまうほど
感情移入させる方法とは・・・





あなたが一体化するほど
登場人物に感情移入することです!







感情移入できるということは
そのキャラクターの行動や、心理が


自分にもわかるほど
伝わってくるからできるものです




この気持ちすごいわかる!


とか、
あの時ああだったのに
心が動いて成長したんだね



とキャラクターを理解できた時に
感情移入できるようになります!




なので
書き手がキャラクターを理解していなければ



書き手がキャラクターの
行動の時の気持ちや、心理を



自分がわかるくらいに
理解して描いていなければ


読み手には
何も伝えられないということです






あなたが
キャラクターと一体化できるほどに
感情移入できていれば



自然と
感情を理解できるので



あなたの文章、表現は自然と変わります



小説において文章力とは
スキルというよりかは



どれだけ適格に
表現できるかということです




表現するためには
表現するものを理解する必要があります!




あなたは
今書いている小説のキャラクターの気持ち



理解できていますか?




何故
このキャラクターはこのシーンで
この行動をとったのだろうか?



まずは
そこを考えてみましょう





あなたが
思わず物語に連れて行かれるほど
感情移入した小説はなんですか?




思い出したら
その小説の登場人物を分析してみましょう




====================


プロットの書き方から
表現の仕方まで



読者に感情移入させられる
小説の書き方を具体的に書いたものを



メルマガ式で
お届けしております!



気になる!
感情移入させられる小説が書きたい!



そう思ったあなた!
あなただけに特別に私の情報を
あますことなくお伝えします




↓↓登録はこちら↓↓

~BEST SELLING BOOK~




メルマガについての
詳しい説明は



こちらをご覧ください