1人でも多くの創作者が楽しく小説を書き続けて欲しい。その思いが実現しました | たった3カ月で読者0からkindleで月75人に販売したナギが教える、読者をあなたの世界に引き込む傑作を書き上げる方法とは!
お久しぶりです、なぎです


ブログの更新お久しぶりとなってしまいました



少し嬉しいご報告を
させてください!


メルマガ講座受講者から
最近積極的な質問を受けるようになり


自主的に取り組んでくださる方がいて
大変うれしく思っております


それだけでも
メルマガを始めてよかった
と思っているのですが・・・




最近
とても嬉しいメールをいただきました!



その内容が



自分は小説を書くことを
辞めようと思っていました


才能もなく書くことが嫌になってきて
楽しめなくなっていたので



これからは
小説を読むだけにしようと思っていました



そんな時になぎさんのブログに出会いました



やめようと思っていたけれど
もしかしたら小説を楽しく書けるようになるのかも?
そんな淡い期待を抱いてメルマガを受けました



そんな僕が
今ではまた小説を毎日書き続けています



なぎさんに出会えて
小説の楽しさを思い出すことができました



自分は本当にいい先生と
出会えたのだと思います



これからもご指導、ご鞭撻お願いします




====================




嬉しくて堪りませんでした!



私は楽しく小説を書いてほしい
そのためにも小説を上手く書けるように情報発信をしていました



その気持ちが伝わり
まして、一度辞めようと考えていた人の
心を揺り動かすことができたのが何より嬉しかったです



私なんかが
元は小説をまともに書けなかった



私なんかが
1人の人生を動かしたのだと思うと
感慨深いものがあります



私も教えるようになってから
もっと自分も学ばないと



もっと自分も
良い小説を書かないと!と思い



昔よりも
学びの意識を持つようになりました



私も
生徒には成長させられています



1人でも多く
楽しく小説を書ける人が増えれば



そんな思いで始めたメルマガ
今ではそれが現実になっています




私はあなたにも
そうなってほしいです



メルマガはまだまだ受け付けております




今度はあなたが
楽しく小説を書き始めませんか?



BEST SELLING BOOKS
メルマガ講座に参加する