ながらで小説が自在にかける?頭の中の映像を全て文章にする方法とは? | たった3カ月で読者0からkindleで月75人に販売したナギが教える、読者をあなたの世界に引き込む傑作を書き上げる方法とは!
こんにちは、なぎです(^^)


毎日小説書いていますか?

書こうとしても浮かばない?
書いても消してすすまない?


文章書こうとしても、
動画に逃げてる?



そんなあなたに、動画を見ながら
小説を書ける方法を教えます!

{94D816AE-7933-43CA-85D2-9AFC499DE203}




私は毎日文章を書いています!




最近はライターの仕事を
主にしているので、必然的に文章を書きます!



何書こうかな?と
もやもやすることも多いのですが、
パソコンに向かった途端に手から
文章が浮かび出してきます!笑



それくらい、無意識に文章が書けています。





それって、なぎさんが
文才があっからでしょう?


なぎさんはライターとか、
小説出版しているからでしょう?




だから、センスがあるんでしょう!
と思ったあなた!



半分正解です!





でも、
これはあなたにもできます!




あなたも今日から
私と同じことをすれば、



浮かばないなー。
文章書けないよー。なんて思うことなく、


書こう!と思った時に
文章がすらすら書けるようになります!

{E644B5ED-2511-4B69-AB66-C120874C2459}



文章がすらすら書ければ、
ストレスがなくなるので、
あなたはずっと楽しく小説を
書き続けることができます!



しかも、毎日書けるので、
投稿サイトの更新回数が増え、
PV数が上がります!!




あなたは、
これさえ習得すれば



楽しく小説を書いて、
たくさんの読者に
読んでもらえるようになるのです!

{AF3E42DE-881F-4A8E-8E1D-BDB5A7AE537B}




さあ、
今すぐあなたも
私が実践していたことを
やりましょう!




そうしなければ、
あなたは今日も、明日も、
1ヶ月後も...



パソコンに向かったのに
何も思い浮かばない。



頭がもやもやする。



表現がでてこない...。

{200E3640-8FD1-4819-9B87-D17F004CEF09}




「あー、もうやめた! テレビ見ちゃえ」



そうして、
いつの間にか小説を書かなくなってしまいます。





そんな
つまらない日々を歩みたくなければ、
私が実践していることを習得しましょう!




先に言っておきます。
とても簡単なことです!


誰にでもできます。
あなたは絶対できます。



それは、
毎日感じたことを文章にすることです!

{89CAC576-ACCA-4094-98F0-E873BC71AEAC}




これだけです。
簡単でしょう?




どうしてこんなことで
もやもやが解消できるのか?





そもそも、あなたの
頭の中がもやもやする原因!



書きたいものが浮かんでこない原因は、
頭の中で考えているからです。



思い当たりませんか?



小説にするから、
物語を作るから、


頭の中で試行錯誤して、
その中から最善のものを
書いている。




思い当たりますよね?




それが一番思考を停止させています。

{9C51FD00-3D9F-4B83-BF38-DCF755907207}



頭の中は、あなたが思うほどに
多くの情報を溜めておくことはできません!



あれかな?これかな?を
一度吐き出さなければ、
次の考えはでてきません!





だからこそ!
毎日感じたこと、考えたことを書いて

頭の中にあるものを
文章にして一度外に出す練習をしましょう!




小説の時になって
いきなり文章で書くとなると、
無意識に考えてしまいます。




それを防ぐために、
頭にあるものは文章にする。



これを習慣にしましょう!
{DCA4EC58-58CB-45DD-B192-441CEBDADEB5}





本当にこんなことでできるの?
そう思う前に、まずは最低1ヶ月間
継続してみてください!




もう一度いいます。
私は毎日文章を書いているから、
今はもやもやせずにほとんど無意識に
文章を書けるようになっています!



このブログも10分で書きました。



何事も習慣です!
さあ、今すぐスマホに
日々感じたことを書くテキストを作りましょう!


===



■公式LINE@
 
ご登録はこちら
登録後スタンプ送ってください!
 
 
 
■メルマガ
ブログでは明かせない詳しい

小説に関するノウハウを
メルマガにて毎日15時にお届けしています。
 
ご登録はこちら
 
※解除はいつでも可能です

 

 

メルマガについての

詳しいご説明はこちら

お読みください。
 
 
 
■Facebookページ
こちらよりお進みください