「いつになったら上手くなるんだろう?」その質問に30秒で答えます! | たった3カ月で読者0からkindleで月75人に販売したナギが教える、読者をあなたの世界に引き込む傑作を書き上げる方法とは!
あなたがいつまでも小説が上達しない。

文章を改善したいと思っているのに、
いつまで経っても同じ文章しか書けない。


違うジャンルを、あなたが
書いてみたい!と思うジャンルがあるのに、
いつまで経っても書けない。


書いても上手く行かない。

{39DB38D7-340C-4A81-85E2-71AEB5A31B1F}



そんなことってありませんか?




私も、昔は恋愛小説しか書けず、
憧れのミステリー小説を書きたい!
と思っているのに、


トリックが書けないから、
推理できないから、書くのやめよう。
といつまでも挑戦しませんでした。



しかし、
ある時私はミステリーを
ついに書けるようになりました!


{324B5706-0B99-4BF9-A88A-9E2EC42BA1AC}



その瞬間本当に嬉しかったです!



あなたも
今書きたい!と思っているのに、
いつまでも書けないものありませんか?



今日からこの方法を試せば、
あなたは描きたいのに書けなかった
戦闘シーンもすらすら書けるようになります!



あなたは
いつまでも表現できなかった
憧れの作家さんの表現を書けるようになります!



もう、
何このシーン、よくわからない。
陳腐だね。


なんて、言われることもありません!




あなたは
今日からもう自分の書きたいものを、
自分が思い描いた通りの文章で
すらすら書けるようになるのです!



さあ、
今すぐこの方法を覚える
準備はできましたか?



もしも、
この方法なんて知らなくてもいい。


今のままで充分。
このまま自分のやりかたでやる!

そのうちできる。



なんて思う人は
これからも自分の文章が変わらない。

いつまで経っても、
表現が上手くなりません!



いつまで経っても
自分の思い通りの小説が
書けるようになりません!






それを阻止するには!
今より変わる意思を持つことです。



ん?
となりましたよね。



人は今よりうまくなりたい。
今の書き方を変えたい!と思っても、




結局自分の
書き方に落ち着いてしまい、
挑戦してダメになることが怖くなるのです!




ある程度できるようになって、
成長が止まってしまうのはそういうことです!



上手くなりたい。
でも面倒な気持ちが勝ってしまうのです。



それをなくすためには、
今が一番下手!


自分はこれから上手くなる。


全くの初心者!と常に思うことです。



初心に戻る。とはよく言いますが、
初心に戻る=素直に全てを実現する。


ということです。



今あるあなたのプライド全てをすてる。



さあ、今すぐ紙に大きく貼ってください!



私は執筆歴一週間目!と、



何年であっても、常にこの意識でやりましょう!


ーーーーーーー



公式LINE@
 
ご登録はこちら
登録後スタンプ送ってください!
 
 
 
■メルマガ
ブログでは明かせない詳しい

小説に関するノウハウを
メルマガにて毎日15時にお届けしています。
 
ご登録はこちら
 
※解除はいつでも可能です

 

 

メルマガについての

詳しいご説明はこちら

お読みください。
 
 
 
■Facebookページ
こちらよりお進みください