スケジュール帳を使うだけで、小説をスムーズに完成させられる? | たった3カ月で読者0からkindleで月75人に販売したナギが教える、読者をあなたの世界に引き込む傑作を書き上げる方法とは!

こんばんは、なぎです!

 

今日はついに

生徒たちに最大の企画をお届けいたしました!

 

 

いやー、私は本当に

改めて幸せを実感しています!

 

 

昨日しみじみと思ったのですが、

一年前の私は「小説家になりたい!」って思いながらも、

でも何をしていいかわからずに

 

気持ちはもやもや、

ふらふらしていました。

 

  



 

それが今では

「やりたい!」って思ったことが、

すぐに挑戦できる。

 

{E6D6FA97-C92A-4043-A825-A7B3BB421F03}

 

挑戦したら評価してくれる人がいる。

本当にうれしい環境にいます!

 

 

 

人って一年でこんなにも

大きく成長できるものかと思っていました。

 

 

 

だからこそ、

今私は本当にわくわくしているんです。

 

 

 

今年の夏、

私はどうなっているのかと。

 

 

 

 

そして、

私の生徒はどんな成長を果たしているのか

楽しみで仕方ありません!

 

 

 

 

最近すごく大事だと思ったことがあります。

これは、本当に小説にも役立てる。

何にでも役立てることなのですが・・・。

 

 

 

 

これさえすれば、

もう未完結で終わらせることもなくなりますね!

 

 

 

たくさんの読者にも読んでもらえますよ♪

 

 

 

だから、

共有しますね!

 

 

 

 

目標をしっかりと決める

 

 

 

毎日の行動計画を立てる

 

 

 

たったのこれだけです!

 

 

 

 

いつまでに小説を完成させるぞ!と思っても、

気づいたらやる気をなくしてしまっている。

 

 

 

こんな小説作るぞ!と思っても、

すぐにだらけて違う方向に走ることを防げます。

 

 

 

 

 

これは本当に間違いないです!

私は今ライターの仕事、小説スクールなど

様々な仕事をしています。

 

 

 

最初、

仕事が増えた時は

頭がおかしくなりそうでした。

 

 

 

 

こんなにできるわけないだろう!と思いました。

 

 

{A286A5A6-7A4D-4C8A-8CD5-49DCF58D87E3}

 

 

でも、1カ月に何をやるかを明確にする。

スケジュール帳に実際に書き込む。

それを元に毎日やることを前の日に書いておく。

 

 

 

 

これを実践するだけで、

目標通りに進めることができました!

 

 

 

期限を決めるだけで、

あとこれだけがんばればーなんて

ゴールが見えて楽しくできるんですよね!

 

 

 

 

だから、あなたも

今すぐ今書いている小説をいつ完成させるか、

目標を紙に書いてみましょう!

 

 

 

最初は

目標を決めるだけでも

効果的ですよ!

 

 

 

 


■200人以上がすでに受講している

小説書きだけが集う。

小説書きのためだけの小説メルマガ講座。

 

ここでは

小説の書き方。だけではなく、

日々どうすれば楽しく書き続けられるのか?

 

楽しく書く。をモットーにしています。

毎日15時に配信しております。

 

なぎのBest Selling Books

メルマガ講座受け取りはこちら

 

※いつでも解除可能です

 

 

 

■公式LINE@

小説家コミニュティー

メルマガ受講者がいるから

意識の高い方々が集まっています。

 

ただいま、

LINE@特別企画実施中!

 

友達登録はこちら

登録後スタンプください。

 

 

 

■公式Face Bookは

こちら

 

こちらでも小説に関する

情報をお届けしています。

 

いいね、フォローしていただけると

うれしいです!

 

 

■公式Twitterでは

日々のメルマガ受講者の様子や、

学びのアウトプット、企画紹介を

行っております!

 

興味があればまずはフォロー!

Twitterはこちら