たったこれだけで1000PVは簡単に達成できる! | たった3カ月で読者0からkindleで月75人に販売したナギが教える、読者をあなたの世界に引き込む傑作を書き上げる方法とは!
こんにちは、なぎです(^^)


5月から生徒と一緒に
短編集を作ります♪


私の企画に
『やります!』って
言ってくれる人がいるのは
本当に嬉しいことですね!




小説家は
孤独作業に思われがちですが、
小説家こそ人との交流が大事!
╰(*´︶`*)╯♡



投稿サイトで
小説を投稿しても
結局誰とも関わらない...。


むしろ誰にも
読んでもらえないんだよなー。



そんなことありませんか?



ツイッターで
宣伝しているのに効果なし。


毎日投稿しているのに...。





どうしたら読んでもらえるの?
どうしたら評価がもらえるの?



なんて、
ショックを受けて、
悩んでいますよね?




でも、
もう大丈夫ですよ!





ランキング1位の人が
やっていることを知れば!



あなたも突然100アクセス。
1000アクセス...。



気づけば10000アクセスも
夢ではありません!

{2A6869D1-CA53-4521-8D5D-2EE92D916E37}




その方法とは?
宣伝をする!ことです。




ん?
だから、
宣伝してるって言ってるじゃん!




と思ったあなた、
宣伝は『更新しました』
だけでは意味がありません。


宣伝ツイートしてやがる。
と思われて終わりです。




宣伝のやり方とは?



ツイート
読んだだけで、
どんな内容か気になって
読みたくなる!




この状況を作るだけです。




あなたの宣伝ツイート
タイトル
何話
更新しました!



で終わっているのなら、
今すぐ見直してください!




内容は?
誰が活躍してどうなるお話?
誰に読んでほしい?



今すぐあなたの
小説の魅力を書き出してみましょう!













■200人以上がすでに受講している

小説書きだけが集う。

小説書きのためだけの小説メルマガ講座。

 

ここでは

小説の書き方。だけではなく、

日々どうすれば楽しく書き続けられるのか?

 

楽しく書く。をモットーにしています。

毎日15時に配信しております。

 

なぎのBest Selling Books

メルマガ講座受け取りはこちら

 

※いつでも解除可能です

 

 

 

■公式LINE@

小説家コミニュティー

メルマガ受講者がいるから

意識の高い方々が集まっています。

 

ただいま、

LINE@特別企画実施中!

 

友達登録はこちら

登録後スタンプください。

 

 

 

■公式Face Bookは

こちら

 

こちらでも小説に関する

情報をお届けしています。

 

いいね、フォローしていただけると

うれしいです!

 

 

■公式Twitterでは

日々のメルマガ受講者の様子や、

学びのアウトプット、企画紹介を

行っております!

 

興味があればまずはフォロー!

Twitterはこちら