【桃のその後】静岡イベント会場変更のお知らせ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

3/30-31 新東名静岡SA上りのマルシェは中止

    →朝霧フードパークに開催地変更
主催者判断によります

 

 

 

3月31日、横浜市都筑区北山田の

山田富士公園ではMIKAさんが

元気にイベント出店してくれます

 

 

ワンちゃんお洋服と伊豆★シカほねほね少し

日曜日は横浜もアツイ

 


 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬


*****


桃について

GO!はおかしくなっていたのか

家を出る時から

桃は察していたようで

なかなかキャリーに入りませんでした

 

 

というより

ハウスから出せなくて

時間がかかってしまいました



検査結果は、一か月前に良くなった数値が

また悪くなっていて

頭の中に炎症が起きていることが

数値から推測できました

 

 

これからまた薬が増えます

そして

難しいのが飲ませる事

GO!の闘いが続きます

 

 

ムギママ、病院から心配して

連絡をいただきました

やっと熱が下がったとのこと

少しホッとしています

早く良くなってくださいハート

今夜も星に祈ります流れ星


さて30日、31日のマルシェは

開催場所が変更になりました

 

会場は

朝霧フードパーク です

〒418-0101
静岡県富士宮市根原449-11

 

 

新東名静岡SA上りマルシェはありません

(強風が予測されるため)


明日は富士宮でお会いしましょう


トットンとあと一人

新入りの子を連れて行けたらと思っています

ぜひ遊びに来てね



*****




桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ




保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

富士・ドッグケアサロンりーぷ

休日いぬ部
愛犬お宿伊豆高原

熱海・カモメ珈琲豆店

フィトンの森