昨日の出来事。 | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

ファーストシューズを買ってもらってから…。

出かけるよって言うと
玄関に座って足を差し出して
履かせろって言うようになったww

まだ転ぶから外は歩かせてないけどね。
デパートとかの室内のみ-💡
それでもずっと歩いてる💡
足を見てるのか下向いてるから
だんだん斜めになってくし
人が前にいるのも気にせずだからよくぶつかってるw

幸い優しい人達だったから
笑って済んでるけどねw
今色々あるからぶつかるのも怖いわ。
ゲームコーナーで。



お姉ちゃんと一緒が嬉しいらしい。


終わってもハンドル離さずでしたw

娘より旦那が本気。
バイキンマンがかわいそうw





同じ400円使うなら
有料の遊び場で30分遊ばせた方がよかったな。


ってかさ。
アンパンマン乗せてるときにさ
動いてるのに乗り込んできた女の子がいてね。
お兄ちゃんも動いてるのに覗きこんできたり。

しつけどうなってんの?と思ってね。
親探したらしれっとちょっと離れたとこで見てるの。
ありえないww
イスラムの人だし
言葉通じないっぽいから何も言えず…。
ほんとちゃんとしてほしい-。
順番守るって日本だけの事なの??

もやっとしたわぁ。