遅ればせながらヌードレストランフォトレポートです! | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

私事でご無沙汰してしまいました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少し前からアイフォンの調子が著しく悪くなりまして、先日ついに保存していた写真のデーターが全て吹っ飛んでしまいまして毎月恒例のイベントフォトレポートが出来ない状態に陥りまして…。

途方に暮れていた矢先にSMS/メールも送受信が一切できなくなるというとんでもない状況を迎えるにあたり、いよいよアイフォンを買い替える英断をしまして昨日、ソフトバンクショップにやり場の無い憤りを押し殺して訪れました。
そしてショップの素晴らしい販売員の女の子のパーフェクトな対応により奇跡的にアイフォンが蘇ったのであります!

という訳で、遅ればせながらフォトレポートを簡単にさせて頂きます!

余談が長かったので早速参りましょう!

photo:01


外国の方とお見受けしてお声を掛けさせて頂きましたら、先日のBBCラジオを聴いたイギリスの友人からヌードレストランの
存在を聞いて来場してくれたというティファニーちゃん(左)とケンドラーさん!
ティファニーちゃんはマンチェスター出身で、Ritzオールナイターにも行った事があるとか。嬉しい話ではありませんか!
という訳でお二人とも存分に踊って頂きました!

photo:02


ケネスのお客様からはアヅマ君が前月の周年オールナイターに引き続きご来場!
今までも度々遊びに来てくれていた彼ですが、オールナイターに久しぶりに来たら音にまみれて踊る楽しさに開眼したそうで!なんとも嬉しいお言葉であります!これからも宜しくね~!

photo:03


60's調のワンピースが印象的で話掛けてみると、最近神戸に移り住んだとかでジャムジャムに来店してヌードレストランを知ってくれたマリちゃん!
"なんか皆さんダンスがスゴくて圧倒されますね!"と言いながら、気がつけばDJブースに入らんばかりの勢いでフロアの写真を激写してくれていました!
また遊びに来てくださいね!

photo:04


音の現場の大先輩、"Blues Night"
のカヤノさんが掛けつけてくださいました!
現在は"Purple Stew"@contortで、精力的にミナミの夜をブルージーにダンサブルに染め上げてられるカヤノさん!
フロアの様子の熱く的確な感想を伝えてくれたり、ゲストのディビッドのDJに興味深く聴き入り楽しんでくれる様にリスペクト!今回もご来場有難うございました!

photo:05


DJブースから、ノリの良い雰囲気のある子らが居るなぁ、と思っていたらそれもそのはず、ジャズファンクのバンドをやっているというアフロウ君とセイイチロウ君!
よくよく聞けば、セイイチロウ君はワタクシの中学校の随分離れた後輩でありました!
これも何かの縁!これからも遊びに来てくださいな~!

photo:06


先日めでたく20周年を迎えられた神戸の誇る名店"ハバダッシェリー"の現スタッフのイワサキちゃん(左)とOBのシゲタ君(中)ウエダ君!
いつもご来場頂き本当に感謝しております!
今回はイワサキちゃんもめちゃくちゃ踊ってくれてましたね!
因みにハバダッシェリー20周年パーティーでワタクシがやらかした悪行三昧には心底、心底反省しております!

photo:07


そしてそのハバダッシェリー20周年パーティーにて、婚約発表をした二人、ハバダッシェリー店長マイちゃんとニッシン君!
ニッシン君も岡山から関西に出て来た時からのお付き合い、マイちゃんに至ってはウチの嫁さんの後輩、本当に妹分と思っておりますので感慨ひとしおであります!
ご両人末永くお幸せに!

photo:08


こちらも先日めでたくご結婚されたタツオ君&ミムちゃんのDJ夫妻!
ヴィンテージな音から、最新の音まで幅広く共有出来る素晴らしい伴侶を得たお二人!
お二方も、末永くお幸せに!

photo:09


なんとビックリ!19周年オールナイターに出演頂きました"Stormer&Stolen Hearts"のアヤちゃんがまさかのご来場!
遠路はるばる本当に有難うございます!
こちらも東京遠征に事欠かないヌードレストランレギュラークラウドのエリカちゃんとのツーショット!
お二方共、本当に好きだねぇ~!心の底よりリスペクト!
いつもいつも有難う!

photo:10


"毎月毎月かなわんすわ"の悪態と共にご来場は愛すべきフロム広島、シミズ君とユウイチロウ君、二人がお世話になる広島"Sea Cake Style"御夫妻!
近年は広島にてケブさんを招聘する他、個々に素晴らしい夜を提案するナイスガイズ!
是非とも広島に遊びに行きたいです!シミズ君宜しくです(笑)

という訳で、前月も本当にたくさんのクラウドの皆さんにご来場頂きましたヌードレストラン!
新旧クラウドの皆さんが、空間空気を共有して踊り続ける姿は本当に感動的でありました!

改めましてご来場頂きました全てのクラウドの皆さん、本当に有難う御座いました!

今月10月26日、最終土曜日も勿論神戸元町ジャムジャムにて皆さんをお待ちしております!
(キタアキ)


$NUDE RESTAURANT-NUDE RESTAURANT イベント情報




iPhoneからの投稿