KEB DARGE AND LUCINDA SLIM AT NUDE RESTAURANT御礼 | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

ご挨拶遅くなってしまいましたが、先週末の「KEB DARGE AND LUCINDA SLIM AT NUDE RESTAURANT」にお越し頂きました全てのクラウドの皆さん、本当に有難う御座いました!

言葉では到底言い表す事の出来ない、本当に本当に最高の一夜となりました!
週が明けまして、日々の生活に戻らなければならないと思いながらも、今だ夢の中にいるような放心状態を引きずっている次第です…(苦笑)。

{D65A09CC-C2E7-4527-A00E-88EEDC8EC6B1}

KEBを初めて我々のイベントに招いたのが1999年。それから、幾度と無く共演させて頂きましたが、今回はオールナイターでは無く初めてのレギュラータイムの開催となりました。
何ぶん初の試みでしたので、未知数の部分も有りましたが、蓋を開ければ本当にたくさんの皆さんにご来場頂きまして、とてつもない熱狂的な一夜となりました!

{0353929D-CE69-4FF1-9221-7DF7A3B04D64}

今回が三度目の来日となったLUCINDAですが、関西を訪れたのは初めてとのこと。是非とも彼女をヌードレストランに連れて行きたい!というKEBたっての希望で実現したLUCINDAのゲスト出演!
シンガー/DJとして世界を股にかけて活躍する彼女は、ノーザンソウルやR&Bに加えガレージチューン等、愛してやまないクラシックを小気味良くセットした素晴らしいプレイと持ち前の華で、クラウドを魅了してくれました!

{0060EB58-EE3B-4620-A3ED-03BE73506D97}

そして、美貌を携えた艶やかな容姿は勿論の事、チャーミングで人間的な魅力に満ち溢れた素晴らしいアーティストでありました!
ブースで本当に楽しそうにプレイ、フロアでも笑顔一杯にダンスする彼女の姿が忘れられません!
ヌードレストラン、そしてクラウド達は本当にグレイト!と心の底から喜んでくれました!

{B6A5F641-0BE0-457B-961C-4B3F07FB2E7D}

そしてこの瞬間を待ち侘びた我らが師、KEB DARGEが約2年半ぶりにヌードレストランのブースに降臨!
2時間に渡るロングプレイを、今現在の彼が情熱の全てを傾けている怒涛のガレージパンクチューンの数々で、フロアを阿鼻叫喚、狂喜乱舞の凄まじい空間へといざなってくれました!

{3E18ADD1-89FB-4190-A088-E48F9383C1AE}

70年代に出会ったノーザンソウルを皮切りに、ディープファンク、モダンソウル、ロカビリーetcと時代を超越した圧倒的にカッコ良いダンスミュージックの数々を世界中の人々へ長きに渡って提供し続けるKEB!
そして今回、氏が愛する神戸のクラウドに自信と誇りを持って聴かせてくれたガレージパンクの深淵で紡がれた世界は、ダンサブル且つアグレッシブ、妖艶な魅力がとめど無く押し寄せてくる、正にアンビリーバブルな時間でありました!

{2BFC85C5-A7EA-49F4-BF41-9F0E04F23677}

唯一無二の輝かしいキャリアを誇る氏、そのバイタリティに溢れる好奇心で、未だ誰もが出会った事の無い新たなる音源を求め、その時々の最高のKEBサウンドに昇華させるマジックに、今回も心底魅せられました!
至極当然ではありますが、やっぱりKEBは「セカイデイチバンノDJ」でありました!

{64DB3D72-7075-4D72-835E-9A563D23D4A3}

{827FB078-2E76-4E3E-AEF1-006D2E3FA1FD}

そして二人を迎えたヌードレストランクルーのKEBへの深い愛とリスペクト、自らが愛するノーザンソウルへの誇りや思いの丈を目一杯に詰め込んだそれぞれのプレイは気迫に溢れ、「これこそがヌードレストラン!」という素晴らしい時間でありました!
それに最高のレスポンスをダンスで返してくれるクラウドの皆さんの熱量の高さにも、魂を激しく揺さぶられました!

{B3AD5E7C-AC0F-4B8A-B855-FCB1D4457C9B}

レコードとグッドミュージックの神様に選ばれたKEB!我々ヌードレストランのハートをガッツリ捕らえて離さないKEB!
そんな愛して愛してやまない彼と、とても強い信頼関係、そして親子のような関係を築けた奇跡は、ヌードレストランクルーの最も大切な誇りであります!
また次回、KEBと共に圧倒的に熱狂的な時間を皆さんに提供出来ることを、心より願っています!

{29F6E35C-CD6C-407F-9F8A-20627224D97F}

あのファンタスティックで夢のような一夜を共有してくれた全てのクラウドの皆さん、支え続けてくれる池之上マスター始めジャムジャムスタッフの皆さん、ツアーマネージャーとしてKEBとLUCINDAに同行してくれたカズ君とマコト君、ヌードスタッフとして支えてくれたウダ君、チクサ君に心の底より深く深く感謝申し上げます!

{3346E6A5-3200-4FC7-8E32-D0B9EE4B421F}

一先ず御礼のご挨拶とさせて頂きますが、また近日中にイベントフォトレポートで当日のフロアの様子をお伝えしたいと思っております!
乞うご期待!の程、宜しくお願い致します!
重ね重ね本当に皆さん、有難う御座いました!そしてお疲れ様でした!(キタアキ)