はじめてのPCR検査、、 | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!





ついに、PCR検査を受けることになりまして、、






シフトが一緒であった同僚が感染し、、泣


いわゆる濃厚接触者としては当てはまらないが、


念のため受けておいた方がいいという会社判断のもと、


今回初めてPCR検査を受けました。






結果は、


陰性でした泣き笑い






検査キットをネットで取り寄せ、


送られてきたキットに唾液摂取し、


送り返す。




到着後、24時間以内に、


メールにて結果が送られてくる仕組みです。




唾液摂取の容器だけみたら、


「あーこの量ででいいんだー」


なんて、軽く考えていたんです。




いざ、摂るとなると、


これがなかなか唾液出てこなくて💧




結構時間かかってしまいました、、





症状なくても、とりあえずマスクを自宅でもつけて、


結果出るまでは、


やはり落ち着かなかったです、、💦





感染してしまった子の症状が、


しんどいらしく、それが心配です。





きっと、みんなに迷惑かけちゃってるとか、


会社に対しても、いろいろ考え込んじゃってないかと、


心配です。





こんどは、さらに強力な株が出てきてるとか、、


もーーーいつになったら、終わるんよ、、


悪いのはコロナです、、