退会しました、 | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!










いろいろ迷ったけど、


Johnny’s web


退会しました、、





読むのは、


月一のオトノハと、enjoy、


たまに、ニコ健、イノナキ、、




もういいかな、、と思ってやめました。




正直、ファンクラブも退会しようか迷ってます。


年末更新だったので、


更新はしましたが、、




嵐さんは変わらず好きだし、


個人の活動となっても、


ちゃんとチェックはしてるつもりです。




だけど、嵐じゃない、、




そこを揺れ動いております。。




Netflixも、もうやめたいかな、、


と思って娘に言ったら、


見たいやつあるからまだ待ってと言われたけど、


そのために月1500円か、、





嵐さんのVoyage円盤化してくれないだろうか、、