2023/12/07 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

年内の最後の出店は今週末、12/9 くろまろの郷です。
昨年も出店しました、#TCHのチャリティーイベント になります。


鶴見緑地内にある「TSURUMIこどもホスピス(TCH)」さんの認知を広めることを目的としたイベントです。
 https://www.childrenshospice.jp/
@tch_ins

イベント内容、出店者さんはルリアンcafeさんのインスタにてご覧ください。@yuchang_leliencafe

少しでも、この様な活動のお役に立てればと思っております。
売上の一部を募金させていただきます。

イベントは12/9.10と2日間開催ですが、12/9のみ出店しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

イベント時や、インスタやメールでのご注文、承っておりますので、お気軽にメッセージ下さいね。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#くろまろの郷#