終業式〜(☞゚∀゚)☞ | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。





今日わ
最後のXmas~♡

今頃
カップルさん達わ
楽しんでるかな~( ›ω‹ )


ぱぴこも来年わ
彼氏さんと過ごしたいですな笑笑


まあそして
今日わ終業式だったんだ~

め~っちゃ楽しすぎた~◎


それに
マックスバリュー坂田さんから
お菓子が
ブーツの中に入ってる
やつをもらいました~


全員分だったので
とてもありがたいです( ›ω‹ )


そして
1番楽しかったのが
せいなとおしゃべりしてるとき~


もお
おもしろすぎる爆笑
まぢでwww

世界の窓が空いてるの
くだり最高かよwwwwww


唯一の同級~笑笑

病院の学校通ってるから
同級生がなかなかいない~( ›ω‹ )
結構居たときもあったけどねっ


まあそして
終業式終わってまた
せいなとおしゃべりしてて
2人で冬休みいらないよね~!!
それな(☞゚∀゚)☞
みたいな会話してて爆笑


それから
なんでかわかんないけど
怖い話をすることになって


2人で話あいっこしてて
そしたら先生も入ってきて
せいなが話すのを一緒に聞いてたの、


そしたら
わあぁっっっっっ!!!!

って急にびびらしてきてから


めっちゃびっくりして

泣いたわ(☞゚∀゚)☞爆笑


とりま
楽しかった~

せいな~( ›ω‹ )
15日までちょっとしか
ないけど
まぢ楽しもうね~(☞゚∀゚)☞



いえいいぇ~い



冬休みわ
おもしろいTVいっぱい
やるから
楽しみ~

アメトークの出川と狩野が
今回も楽しみ~( ›ω‹ )♡


でわ


CANDYからの投稿