吉野家半丼を食べた感想 意外とダイエットにいいかも! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

またもプレミアムフライデーネタなんですけど、

昔、昼で仕事を終わらせて帰ることを「半どん」と言ったらしいですね。

それにかけて吉野家では

牛丼の具と豚丼の具を半分ずつ乗せた

「半丼」を販売してますにひひ
(プレミアムフライデー限定の販売だそう)


え??でも

牛丼と豚丼ってタレの味違いますよ!?

混じってしまうじゃないむっ

と、思ったら

なんとこんなふうに出てきました!





全部別皿!


こっちが豚(ちょい甘口のタレです)


こっちが牛(豚に比べると醤油っぽい味)


ご飯は定食に付いてくるちょい少なめサイズ!


お肉多めのご飯少なめ

肉食糖質制限ダイエットに使えそうじゃないですか!

しかも、よく考えたら値段的にもお得

もともとご飯なし具だけ皿盛りで頼めるんですけど

牛皿は330円


豚皿は280円

 

 


合わせて510円  訂正610円

それが450円で

小盛りですが、ご飯まで付いてるっ!

お財布に優しい!

2つの味の違いを比べながら食べたり、混ぜてみて味の変化を楽しんでも面白いし

いいじゃんコレ!グッド!

半丼の販売は朝11時から夜10時までです!

今日を逃すと次回は 3月31日(金)です!

気になった方、今すぐ吉野家へGO!

 

 

 

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

 

 

 

 

 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 


カロリーに加えて糖質も意識するとより早く痩せられます!
でも、飲み会が多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!
 
なんてことありませんか?ガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

 

 

 

 

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

 

 

 
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

 

2017 2/24 20:44