韓ドラ好きはぜひご参加を!アートスクール 韓国ドラマ編 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、韓ドラ大好き マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

いやーーー!思いがけず僕を楽しませてくれた韓国ドラマ『涙の女王』

「涙の女王」最終回が「愛の不時着」超えの新記録!視聴率24․9%でtvNドラマ歴代1位に

 

 

 

残り2話を残してモヤモヤした日々を過ごしましたが…

 

 

 

最終回配信も無事に見れて大満足ですが、次に何見よう問題発生!

とりあえず今回はより理解度を深めるために2周目視聴を開始しています(笑)

 

 

 

次回作に困ったら好きな俳優さん流れで見るのもOK

ということで以前から名作と言われていましたが、なかなかタイミングが合わなかった

『太陽の末裔』をFODでレンタル。

 

 

 

ヴィンチェンツォのソン・ジュンギさん、涙の女王のキム・ジウォンさんが出演している作品。

全24話を1日でコンプリート♪

 

 

 

さらにキム・ジウォンさんが出演の『都会の男女の恋愛法』もチェック!

 

 
いやー 韓国ドラマって本当にいいのモノですね〜♪
 
 
 
最近もいい作品がたくさん配信されていますが、せっかくのGWなので韓ドラ好きのまちゃフレンドと語る会的なモノを開催したいと思い、以前開催した『韓国ドラマはなぜ面白いのか?パート2』を開催することにしました。
 
 

 

【韓ドラ好きFacebookフレンド限定募集】

詳しくなくても好きならOK!

 

【開催日時】
2024年5月4日(土)21:00-22:00

【会場】
あなたがいる場所
注:Wi-Fi環境、受信環境がいい場所で受講お願いします

【参加費】
参加費:無料招待



公開アートスクール 韓国ドラマはなぜ面白いのか?パート2

 

【Facebookフレンド限定】

イベントページはこちら→ https://www.facebook.com/events/467035759001525/

 

GWですが、韓ドラ好きはぜひ遊びにきてくださいね〜

イベントページで『参加予定』押してもらった方に当日のZoomミーティングIDをお知らせします。

好きな韓ドラベスト3を決めて参加してくださいね!

 

 

 

 

 

  5月のオンライン&リアルセミナー開催情報

 

 

2024年5月15日(水)14:00-17:00(募集中)

東京リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day
 

2024年5月23日(木)14:00-16:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 昼の部(5回)

 

2024年5月23日(木)21:00-23:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 夜の部(5回)

 

2024年5月24日(金)14:00-17:00(募集中)

大阪リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day)

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます。
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナー・SNS活用コンサルなどなど。
講演の料金の目安は、2時間で20万円(プラス消費税)です。

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください。

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから。

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています。
早めの日程確保よろしくお願い致します。