アニメのだけどいい歌じゃないかこれ | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。

秘密基地作詞:高田梢枝/作曲:高田梢枝/編曲:TOMI YO/歌:高田梢枝 
あの頃の小さな僕が見上げる 空はほんとうに広かった好きな人をこの手で 守れると思っていた 本気でどうして背が伸びない それが悔しかったわがままをまだかわいいと勘違いしていたんだ ずっとあきらめることなんて思い浮かばなかった ただ前を向いてたでも、、、できないことばかりで 早く自由になりたくていくら手を伸ばしたって 届くはずのない 大きな大きな空でも僕は何にも疑うこともなく キレイな未来を信じてた悔しいことがあると こらえ切れなかった 大きな大きな涙でもあのときの僕の目は何より輝いてたと思うあれから随分背も伸びて 世の中のこと少しわかって一生懸命がカッコ悪くて 冷めたフリして歩いていたよでも、、、中途半端な僕には 何ひとつできなかったいつからか僕はきらめく明日を信じてたことさえ忘れて自分を守るためにたくさんの大切なものを傷つけてた遥か遠く真上の空の向こうに 何があるか知りたくて「大人になったら必ず行くんだよ。」って 約束したんだいくら手を伸ばしたって 届くはずのない 大きな大きな空でも僕は何にも疑うこともなく キレイな未来を信じてた悔しいことがあると こらえ切れなかった 大きな大きな涙でもあのときの僕の目は何より輝いてたと思うあの頃の小さな僕が見上げる 空はほんとうに広かった好きな人をこの手で 守れると思っていた 本気で

{7D604843-7C2B-4F6C-A5D7-BC0D4DA2A3D5:01}