自己満ね!最近の写真付(笑) | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。


最近いろいろ考えることが増えた!


昔のあたしはとりあえず目の前のことで精一杯で、なーんにも考えずにとりあえず精神で頑張ってきた。

あたしの性格上、わからないことはわかりたいんだけど最近考えても考えても意味わからない方向に進んで、

とりあえずやろうってなっちゃうことが多い…

でもそろそろその『とりあえず◯◯』を辞めたい!

あたしの人生には目標があって

22歳までに結婚して
24歳には子供を産む

このままだとできないと思うから
それがイヤだ

でも結婚はあたしが幸せになるための手段で、別にそこがゴールでもなんでもなくて
自分が死ぬ時に自分の人生に後悔がなければそれがゴールだと思ってて…

何が言いたいかというと、
結局、はやく結婚したいんだー

昨日上野とも話してたけど、
あたしって本当運とタイミングが悪いよね。


でもね、あたしは有言実行女だから22歳までに絶対結婚する!!!

絶対絶対絶対絶対!

小さい頃から親戚にも周りにも公言してたもん!

絶対するわ

仕事もあるし思い通りにはいかないことしかないけど、
人生自分の思い通りに行ったらつまらないと思う。

多少は思い通りにすることも大切だけどねー


頭がキレてないときってあたしグダグダなブログ書くんだよ(笑)

9月までには考えをまとめる方向です。

完璧自己満だからね今回。

これ、見ても謎でしょ。

PS.これはイトコです⬇︎

{55982EF2-E6CE-4D7D-A821-B3D43FB3DB3B:01}

レナ結婚おめでと⬇︎

{87294F88-0A2D-44DE-840E-86CB64CE2D45:01}
{D29B3BE8-CAB7-4E53-B31B-564DDAA4A6F9:01}

そろそろぴーこの出番⬇︎

{458561B4-6372-4E3A-A23E-69AB3996F413:01}

最近仲良しめぐ姉⬇︎

{069964B7-1017-4553-9F7E-86046C771595:01}