最近のあたし | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。


こんばんは。
あたしの最近、興味なかったら見なくていいんだよ。ドヤ

まず、まず、あたしの最近のマイブームは…








アナ雪ー\(^o^)/
遅いかもしれないけど本当感動した!!
お弁当箱も人形も枕も全部アナ雪\(^o^)/
{9521B72A-2631-4AC7-B382-0FAA5981E1D5:01}
オーラフ♪

{B3ED4586-5D1E-47AF-819F-4C5E3E5621CF:01}

アナとエルサ♪


カラオケ行ったらこの映画の歌全部歌うのがマイブーム❤️❤️

あとは、最近、家庭的レベル上げるために料理をするようにしています。
俗に言う花嫁修業ってやつかな🍴

今日のお弁当はミネストローネとサンドイッチを持って行った!
明日はしらたきの焼きそばです( ^ω^ )

なぜお弁当を持って行くかと言うと…
ダイエット&会社の近くのご飯屋さんが飽きたので

レパートリーが少なすぎて、カロリー高めのものばっかりたべてしまうような気がしたからだなー

{C5EF38B0-62ED-410F-A24F-A77A7B24C830:01}

坦々うどん美味しかったー

あとは、これからゴルフを本格的にやろうかなーとおもってるところ。
キャディバッグかわいいのありすぎてもうわからない。

{E578DD3E-BCDB-4F86-ABE0-BFF0CB318D9D:01}
{F8CAA291-70A3-4793-9853-75B89B3732BC:01}

とかとか。

仕事は仕事。
プライベートはプライベートでリア充しようと計画しているところです\(^o^)/

思いっきり楽しいのがイイね!


毎日毎日、色んな問題が発生したり、解決したり、新しい課題が見つかったり。
これも楽しいと捉えてみようと思います。

やっぱりベンチャー企業が大好きで、どんな大手に行くよりかもあたし個人は冒険したいから。

いまはひたすら当たって砕けるしかないなって思います。

久々にプラスになることがわかった気がしました。

大人の階段を駆け足で登らないと行けないなー

と、思いました。


PS

{C880A7BD-89C2-4477-8CC9-7EC2E34BDA34:01}
先日高島屋で、最近好きなブランドのアルページュでブレスレットを買いました。

私の身につけてるアクセサリーは100%アルページュ産です\(^o^)/

またかわいいアクセサリーも増えたし
やってやりますか!

てことで本当におわり