成功する人、失敗する人 | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。


前向きな記事と捉えてください!

{07FFD3BF-8265-4518-B3C5-1F2121531B6D:01}

大阪オフィスに華がないので貼ってあげたら…










{A0B5D99B-3DDF-42B3-A3DF-34D7AC208009:01}

ブーイングの嵐










{695BFEF7-CA1D-4D8E-B2E0-A440464B6747:01}


だから外して自分の部屋に貼ったよ。








成功者の共通点12

成功する人は「人間的成長を求め続ける」
成功する人は「自信と誇りを持って前進する」
成功する人は「常に明確な目標を持ち合わせる」
成功する人は「他人の幸福に役立ちたいと考える」
成功する人は「良い自己訓練を習慣化している」
成功する人は「失敗も成功に繋げるマインドを持つ」
成功する人は「今ここに100%全力投球する、一心不乱」
成功する人は「自己投資を続け、向上心を忘れない」
成功する人は「何事も信じ、すぐに行動に移す」
成功する人は「時間を有効に活用する、無駄にしない」
成功する人は「何事もポジティブに出来る方法を考える」
成功する人は「可能性に挑戦し続ける、諦めない」












しない人

失敗する人は「現状に甘え逃げてしまう」
失敗する人は「愚痴や言い訳がかなり多い」
失敗する人は「目標が漠然としている」
失敗する人は「自分が傷つくことを回避する」
失敗する人は「気まぐれで場当たりである」
失敗する人は「失敗を恐れて何も行動しない」
失敗する人は「期間、約束をとにかく引き延ばす」
失敗する人は「途中で投げ出して、諦める」
失敗する人は「不信感で行動出来ない、地蔵」
失敗する人は「時間を計画的に練る事が出来ない」
失敗する人は「出来ない理由ばかり考えてしまう」
失敗する人は「不可能だ無理だと考えてしまう」














まとめ

べつにこれって誰でもできることで、
あってるかどうかは別として。
ようは、

やる or  やらない 


この2択だよねってことね
才能がもともとある人なんて
いないってことだよね


あたしってどうなりたいんだろう
って考えてるところ





追伸

新座の星はキレイです☆