ケンタウロスみたいに | 馬は心と身体を癒す  ☆フォーシー・ランチ☆

馬は心と身体を癒す  ☆フォーシー・ランチ☆

生き物と一緒に楽しめるスポーツ【乗馬】

馬とのコミュニケーションは 自分を見つめる事とつながります
そこに 【乗馬】の本質 があるのではないでしょうか…

わかりやすく 馬とのコミュニケーションの方法をお手伝いいたします

こんにちは、佐賀県唐津市で馬場専門の

乗馬クラブをしている

 

フォーシー・ランチのクリフです。

 


久しぶりの投稿です(^^)



【今ここ】でしか生きていない

動物『馬』

過去・未来に囚われていない。

まさに【今ここ】


でも人間はどうだろうか?

大人になった今、

色々なものに囚われて

いるのが現実。


子どもはどうだろうか?

まさに【今ここ】では

ないだろうか?


子育てには待った無し、

と聞くが

馬も待った無しなのだ!


馬と接する機会があれば是非

触れ合い、乗る事で

ヒントがたくさんあると

思います。


ケンタウロスのように

being(純粋な1個の存在)

を体験してみては?

{B415AF63-CA98-4F94-A10A-EAEEA6B9927A}


人は(理性・悩み・雑念)

に囚われがちなので


少しでも【今ここ】と

いう時間が多く

できるといいですね。




クリスはビリーフチェンジセラピスト

 

でもあります。

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは

 

生き辛さの原因(思い込み・価値観)

 

に気付き、本来の自分と今の自分を

 

認め合い統合し、人生を選べる

 

自分になります。

 

 

 

そんな、幸せに生きるための

 

お手伝いをいたします。

 

 

 

癒し主体ではなく、「結果重視」の

 

心理療法です。

 

↓ ↓ ↓

 

http://ameblo.jp/km4cranch