水面下で研究中☆ | oasis-color school

oasis-color school

パーソナルカラー診断 ・ 各種カラー診断士養成講座 ・ カラーセラピー/パーソナルカラーアナリスト 野田敦子のブログです。

「似合う色」であなたの自信を呼び起こすカラーリスト野田敦子です

 

な~んにも深く考えず 「こんな人、他にもいっぱいいますよね~」というつもりで書いた

 

先日のブログ 【文字や数字に“色”ついてる? について考える】

 

アップしたとたんに、私もそうよ~。私もよ~

 

って声が続々届いて、「あるある話」に花が咲くことを期待していたのですが

 

facebookでも、「へぇ~そんなのがあるんですね」という意見が寄せられるだけで

 

なかなか仲間が現れず

 

野田敦子、相当に驚きました・・・

 

【共感覚】 というらしく、色々調べてみたりして

 

当然、周りの人に聞いてみたりもしたのですが

 

全然仲間が現れない・・・・

 

それどころか、一生懸命説明するにも関わらず

 

夫でさえ「あのブログ読んでて分からんかった」

 

きっとほとんどの人が 「分からん話やわ~~」という記事だったのですね

 

どんどん孤立感・・・

 

wikiの説明に

 

「共感が得られないため、自分が共感覚があることを隠す人もいる」

 

と書いてある意味が何気に理解できたので

 

研究は水面下で秘かに続けたいと思います(^w^)

 

この左右の書類、見え方が違う とか

 

般若心経もわりとカラフル♪ とか

 

「私も共感覚で~す」

 

とか

 

「え???それって私だけ?? 私も共感覚?」 と思われた方

 

またメッチャ興味ある☆ という方

 

こっそりご連絡ください(^w^)

 

仲間に出会えた感動を分かち合い(おおげさ笑)

 

あるある話し、しましょう☆

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

カラーリストブログランキング参加用リンク一覧 ぽちっとしていただけると嬉しいです

 

oasis-color school     

tel: 080-8081-6190    

mail: noda_atu@yahoo.co.jp

【お問合せフォーム】 こちらから⇒