うつくしい時間 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!!




妹の誕生日の今日、


愛犬 イタリアングレーハウンドのソニアが


足の複雑骨折 完全完治のお墨付きをもらうことができました。




よかったね、


ソニア!!!







さとおっちゃん的 男の庭つくり-P2012_0906_092910.JPG







そして

妹は

なんと長さ50cmのケーキをプレゼントしてもらえたらしくて

甥っ子二人 姪っ子

旦那と両親とで 幸せのひとときだったとのこと。






<さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり



うーーーん!

おいしそーーー!!!



いつものように 宮田家へ。







さとおっちゃん的 男の庭つくり








ホタテと冬瓜。

料亭でも これほどの味は 

食べることはできません!




さとおっちゃん的 男の庭つくり



魚の煮付けも

なつかしーーーい味付け!!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり




キュウリと ミョウガの 糠漬け!

これだけでも ご飯が何杯でも進みます。


さとおっちゃん的 男の庭つくり




U先生の採れたてのトマト!!

フルーツみたいに 甘くておいしい!




さとおっちゃん的 男の庭つくり



なにしろ

今日うれしかったのは

ふるさとの味を!って

冷や汁を 作ってくれたんです!




さとおっちゃん的 男の庭つくり








シソと キュウリと ミョウガと ゴマと 味噌

絶妙のハーモニーです。




ぐっときちゃう!!









さとおっちゃん的 男の庭つくり



地元の梨と ピオーネのような甘いブドウ。







さとおっちゃん的 男の庭つくり
      さとおっちゃん的 男の庭つくり










とっても

やさしい気持ちになれた1日になりました。












さとおっちゃん的 男の庭つくり





うつくしい時間って

自分の心次第 なんですねっ。




さとおっちゃん的 男の庭つくり





最後は、
パバロッティさんが いなければ
今のような音楽人生は なかったといえます。

今日が命日なので
パバロッティの演奏をお聞きいただければと思います。

スティービーワンダーとの競演!!




そしてもうひとつ!!

ジェームス・ブラウンとの競演!!