願い事を叶える占いゲーム | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

オカ友さんのブログで願い事を叶える面白い占いゲームを紹介していました。
オカ友さんの記事http://s.ameblo.jp/yuzuponcafe/entry-12083316138.html

そしてその占いゲームの記事http://nekomaru2.exblog.jp/21678692/

最後に、これを読んでから1時間以内にブログや日記に貼り付けましょうと書いていた為に、急いで報告記事書くことにしましたが1時間のタイムリミットが13時50分(笑)。

結果は。

2番に書いた数字が3で、その3番の相手は僕が愛する相手らしい(笑)。だからここでは書けないし2番に書いた数字3番の相手にはこのゲームの事を知らせなければならないらしいけど、できません。
だって人妻ですから…
愛する相手らしいけど、そんなバナナ…
道を外しそう…?
この相手に知らせることができないという理由で願い事が叶はないかもしれない(笑)。

4番の[とても大切に思う人]も秘密(笑)、オカリナ奏者でした。

5番の[理解者]もオカリナ関係ですがプライバシーにより秘密(笑)。

6番の[幸運をもたらす人]は小山京子さんでした(笑)。もうすでに沢山の幸運を頂いております。

7番の[叶わぬ恋の相手]はホンヤミカコさんになっていました(笑)。深層心理か?確かに否定は出来ません(笑)。

8番の[愛する人(3番)を表す歌]は絢香の三日月。
長距離恋愛ではないんだけど…

9番の[叶わぬ恋の相手(7番)を表す歌]は僕の曲ユンニ。作詞者の市川ニコさんが僕をイメージして書いた詞ですが、ホンヤさんにも当てはまる歌詞の気がします。ユンニの歌詞読んでみて下さい。

「ユンニ」


作詞 市川ニコ
作曲 長谷川 孝二


《《  愛を背負い 歩く人よ 

          風はどこへ 帰り行くか


          胸抱く 彼の景色も 

          今では思いの向こう隠れて


          あの山を染め 谷色濃く 

          夕陽を目指して飛ぶ鳥の群れも


          紅きらめき 川を彩り 

          命を還して 命育む




           畑の畝 影を伸ばし 

           梢を子供の声駆け昇る


           夕闇誘い 孤高の月は冴え 

           虫は安らぎの土へもぐってく


           ゆるやかに流る時間は 

           いつでも優しく 涙包んで


           愛を背負い 歩く人よ 

           風はどこへ 帰り行くか


           戻る道も いずれ来ると 

           声 探し 歩みを進めて    》》


10番の[心の中を表す歌]は早春賦。
気になったので早春賦の歌詞を調べましたところ、暦の上では春なのに中々現実は厳しく、早く春よ来いと待ち焦がれる歌でした(笑)。


11番の「人生を表す歌]は北の国からでした(笑)。歌詞が「ア~ア~アアア~ア~」の言葉にならない北の国から流浪する人生(笑)。





オカハセ