ヤバいくらい【いいオンナ】(笑) | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


品の無いタイトルを失礼しました(笑)。

日々お遍路の体験記事をアップしているNoisyの記事。
彼女の誕生日の翌日のせいか、いつもの記事とは違う【少年Aと少女(?)Bの写真!】があまりにもいいオンナ(笑、失礼)だったので、ついリブログしてしまいました☆☆☆



彼女はとてもしっかりした自分を持っていて、しかも優しく、気が強く、オマケにこの美貌です。旦那さんが憎たらしい羨ましいです。気が強いから大変だとは思いますが、とても優しい部分とこの美貌とでイチコロだと思います。
更にファンになったので早く広島に行きたくなりました(笑)。

色々なお遍路ブログがありますが、Noisyのは読み物としてもワクワクハラハラです。
興味のあるかたは是非お遍路の序章から読むときっとハマりますよ(はっきり言って僕のお遍路記事よりも面白い…)☆

あまりにも面白いので、そのうちきっと映画化されると思います(笑)。

映画関係者様、是非☆




↓を押して応援してくれると励みになります。



オカハセ