朝から腹立つ | まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

長男たむと次男もんちゃんと産まれたて三男ワイくんを持つママブログです。
よろしくお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ〜(人´_`)♡

原因はコレムキー

{721C85B4-73F3-4EA6-BFC7-08A1307C4ACB}

…何かわかりますか?

洗濯後に洗濯機に入っていた、ポケットティッシュですムキームキー

絵柄的に犯人は長男たむ!!

あいつ、何十回目じゃ!?

いつもポケットの中を確認しろっていってるのに!

しかもそんな日に限って、私の確認も手薄(自爆)チーン

最近、反抗期に入りつつあり、すぐ逆ギレする長男たむ。。

くっそー。。

パジャマも片付けていかないしムキー

腹立ったので、パジャマは隠してやりましたニヤニヤ

ほほほほ。

夜が楽しみウインク