暑い熱い競技会 | まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

長男たむと次男もんちゃんと産まれたて三男ワイくんを持つママブログです。
よろしくお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ〜(人´_`)♡

今日は長男たむの習い事の付き添いに行ってきました。

{91FBBD2C-6B49-45B3-9F12-40343B7B5765}

陸上競技場です!

今日は暑かったから、観戦?も一苦労。

チビ達同伴でさらに苦労度UP上矢印

でも、久しぶりに見に行けたので、楽しかったーデレデレ

たむの結果も本人的にはそこそこ満足いったみたいだし、有意義な大会でした!

しかし、自分の子だけでなく、他人様の子の勇姿にいちいち緩む私の涙腺。。

我ながら恥ずかしい。。笑い泣き