明日は一時保育! | まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

長男たむと次男もんちゃんと産まれたて三男ワイくんを持つママブログです。
よろしくお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ〜(人´_`)♡

次男もんちゃん2歳、明日、初保育園ですニヤニヤ

といっても一時保育。

明日は午前中にお兄ちゃんの習い事があり、送り迎え&見学が必要なため、思い切って利用することにしました!

もんちゃんはじっとしてないので、一緒に見学は難しいし。。アセアセ

保育園は昔、お兄ちゃんが通っていたところなので安心!

利用登録の面接では、懐かしい先生にもお会いして、話に花が咲きました。

さて、そんな訳で私は朝から用意に忙しく滝汗

前日にやるのが間違いですよねーっ。

知ってます。。。

名前つけとか地味に大変。。

でも、楽しくやっておりますちゅー

さあて、もんちゃん、どうかしら〜。

楽しみハート