ペッパーくん | まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

長男たむと次男もんちゃんと産まれたて三男ワイくんを持つママブログです。
よろしくお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ〜(人´_`)♡

昨日、とある店舗にいったらペッパーくんがいた。

お初なので、ジロジロみていたら
{D15DE104-0AF3-4225-8D05-FC7812279DC4}

目が合った滝汗(↑注:ペッパーくんです)

なんだかドギマギしていたら、

{3E40A7DA-0EBB-453E-95B5-6F90EF918F8E}

って言われてビビった滝汗

ロボットに挙動不審になる私。。

その後、話しかけられたものの、1人だったし、すぐに早足で逃げ(意気地なし)、しばらく遠目からペッパーくんを観察していた。

すると、
{39C96AA4-D268-4AE4-ABFD-E62C90D9CF05}

と言ったので、来客か!?とみたら

{BD2EF34E-F505-470C-BFF6-1C5AFB8737A3}

‼︎

誰もいねえ‼︎

誰もいねえよ、ペッパー‼︎笑い泣き

しばらく何かに話しかけておりましたが。。

また、黙りました。

乳児もこういうことあるけど(誰もいない壁に笑いかけるとか)、やっぱりなんかいらっしゃるの?

なんだかなあ。。

謎です。。