9月はもう終わります。 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

えー、最近3代目なんちゃらの
曲が居酒屋に流れてて
『これってCD飛んでません?』
って聴いたところ、
『あ、これはこういう曲です!』
って言われ、納得いかなくて
家で聴き直したらほんとに
そういう曲だったと知り、
なんか恥ずかしかった
23歳(童貞)です。

僕の好みではなかったですね。


そんなわけで僕はいっとき
メガネを掛けようかと
思ってました、そろそろほんとに
メガネが欲しい程、
目が悪くなって来ました。

悲しいですね。

昔は視力が下がらないことが
自慢だったというのに、
気付いたら文字がぼやけます。

多分メガネ買っても
すぐ無くす気が
するのですがねえ。

今日は少し気分が良いです。
何故でしょうね。




さあ、何故でしょう!






































毎度まとまりも無く、
意味の分からないブログを
書き続けるのには
理由があるんです。

ネタがないからです。


ネタが無けりゃ
寿司も握れねえってこった。

俺はシャリみたいな男さ。

でもこれは皆に指摘されますが、
僕はシャリに醤油をべったり
吸い込ませて食べるのが
大好きなんです。

まず醤油が好きなんですよね。

シャリだけ食ってろ!
とか思うじゃないですか。


僕は知ってるんです。
この食べ方でしか
体感出来ない
新世界があるのです。

でも、教えたら危険なので
やめておきましょうかね。

僕だけが知ってるから
教えたら良くない。

僕だけの秘密なのだ。






ってことで今日はこのへんで。

セナとプロストの走りです。







では。