カタリバ | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

こんにちは金魚


8/11は市大のオープンキャンパス2日目でした学校


CHOVORAとして、そして市大生として、
昨日私たちがお手伝いしたのは…


カタリバという、高校生と語らう企画です!キラキラ


コノユビトマレ(市大のボラサー)さんに
呼んでいただきましたラブラブ












お話したことは、文理選択や学部選び、模試のこと、勉強のこと、などなど…あしあと


特に、文理を決めて間もない高校1年生の子が、たくさん来てくれていた気がしますルンルン


自分が受験生だった頃を思い出して、しみじみ…
って感じのメンバーも少なくなかったのでは…?目


お話しはもちろん、ビラを配って声かけしてくれていたメンバーもいて、
とっても助かりましたよー!拍手




最後には反省会の時間も!ぽってりフラワー


私たちとお話してくれた高校生の皆さん、ありがとうございました


流れ星受験生の夢が叶いますように流れ星




p.s.
足を運んでくださったOBの皆さん、ありがとうございました


久しぶりにお会いできて嬉しかったです乙女のトキメキ