キャットタワー修復 | 脳と心 ~やる気スイッチ~

脳と心 ~やる気スイッチ~

心って?
心臓は心の臓器じゃない

結局は人間、脳だと思う。
相手の脳を愛せるか。

しかし色々な本で「心」の存在を目にする。
心って難しい・・・

何かに共感したり、
少しでも心の健康につながれば幸いです。

ネコさん達の癒やしの場所

キャットタワーが倒壊寸前まで来ましたので、カインズネットで部品を取り寄せて修理することにしました。


2匹で遊んでるとグラグラしまふw



780円〜1280円のパーツですが、やはり4〜5本となると約4〜6千円は掛りますね。なので、しょっちゅうは出来ません(^o^;)


しかも、一度ほとんどバラしてから、再度組み立てるので、少し手間です。
即ネコちゃん達は逃げました(笑)

ピッカリーン!!

さて、今度はコタツだな♪
まだ早いかな。
スタッドレスタイヤもタイミングみて履き替えないと。自分のと、カミさんのも・・少しメンドイけど、油圧ジャッキ買ってからはラクになりました。

バイクはリターンして初の冬。
今度のバイクは、グリップヒーター無いんだよなぁー。どうしよっかなー

そんな冬支度の季節ですね。
皆さんコロナ落ち着いてきて
油断してインフルエンザになりませんように。。