まぁ~汰『私のおうち時間』 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんは、貴方の心と身体をほぐす
ほぐし系まぁ~汰です。

今日は、私まぁ~汰が担当です(*`・ω・)ゞが!!

あまりお家に居ないので、とても難しい今回のお題ショボーン

唯一お家でしていることをお届けしますね。
ジャン
Tシャツですね。

Tシャツのように柔軟性があり、切ってもほつれない生地
簡単マスクになるので、お家に有るものでマスク作りです。

針・糸・ハサミ・着なくなったTシャツ・今ある使い捨てマスク


これで形をとって
真っ正面縫ってハサミで耳部分切れ目入れるだけ
不器用な私でも出来ます。
縫い方は、手縫いだとブランケットステッチ(縫い方)
で縫います。

今日使用してるマスクです。
何度も洗濯してるので、少し崩れてますが快適です爆笑

自分のは、Tシャツで作ってますが
手に入らず困ってる方に市販の似た生地で作って材料費頂いて

お渡ししております。


ちなみに
現在はほぐしのまぁ~汰は、お休みしております。
毎日忙しく野菜のお世話です。


長引くと
皆さんと会うとき少し色黒になりそうですニヤリニヤリ
何もしてないのに長くなってしまいました!!
私事ですが、昨年温泉ブランチにものっておりました
私の目標私的には達成いたしました!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
まとまらないブログですがこの辺でニコニコ
                              
まぁ~汰、かすかべ湯元温泉でおあいしましょう。