マッキー「私のおうち時間」 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFRのゆるキャラならぬ寒キャラ、かすかべ湯元温泉所属マッキーですヾ(≧∇≦)

ブログリレーは本日はマッキーがお届けしまーす😻


マッキーのお家時間ですが、もともと家でのんびり過ごす時間がほとんどないから家でできる趣味みたいなのはないーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

芸能人女子のフットサルリーグに2004年から所属しているのでいつも日々走り込みしてトレーニングしてたので外でトレーニングできないのがすごく辛いです(*p´д`q)゜。


仕方なく最近は家で筋トレしてるのが唯一のマッキーのお家時間でしょうか💪笑





後は

地元の友達が心配して

マスクやら除菌やら沢山送ってくれて

その中にミロ入ってたから


最近は

テレビみながらミロ飲むのが最高にほっとする一時です(。ノωノ)笑







健康には気を使っているのでミロは最高にうれしい( ´∀`)

ミロ美味しいよ💕💕💕


暖かい友達に恵まれて本当に本当に心から感謝です😂


普段は

サプリメントを飲みまくって健康維持してます( ´艸`)




サプリメントなんて飲まないって人には異常かもだけど

いつもはあと数種類プラスして飲んでる🎵🎵🎵


美容系ののサプリメントが多いけど(*´ω`pq゛


早くコロナ終息してトレーニングしたりフットサルしたりしたいよー⚽


皆さんもストレスためないように、健康に気をつけてくださいね😷


マッキーブログ