かな「私のおうち時間」 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんはラブラブ

おふろとサウナが大好き

た・ち・つ・て・ととのった〜

かなです照れ





今日はどんな1日でしたか??

わたしは、玉川温泉のお掃除をして

帰ってきました

ピカピカだよ~キラキラ


さてさて、今回のテーマは

#私のおうち時間

ですね


今はサウナにいけないので

おふろに入って後に、お水浴びて

整ってます笑虹






あとは、お花の手入れしてます音譜
この子よくお水飲むんです!びっくり!

お庭のお花も咲きはじめて

春だな〜あったかいな〜

あ。鳥が飛んでるな〜って


のーびりしてます。



寝る前は

ヨガでこれまた、眠くなりまして…

おふとんにそのまま、ダイブですぐぅぐぅ


おうちでは基本的に

毎日をリセットして

癒しか追求してないので、気がついたらこうなっちゃいましたびっくり





SAUNA BOSSハット

早く使いたいショボーン


けど、今はちょっとがまん

がまんですね


次の楽しみが少し伸びると

その分すっごく幸せを感じられると思うので

ワクワクですドキドキ



皆さんも、どうか心と身体を大切に

お過ごし下さい。

そして、またお会いできる日を

楽しみにしています



今しかできない、のーびりも

せっかくなので満喫しちゃいましょう


では、またお会いしましょうヒヨコ

以上かなでしたラブラブ