ブログリレー♡かな | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さま、あけましておめでとうございます🌅

おふろサウナがだーいすき、た・ち・つ・て
ととのった!かなですラブラブ
2022年がいよいよスタートしましたね


お正月は着物でしょ!ということで
去年1年間で簡単な着付けを覚えました照れ


最初はできないな〜と思っていても
練習すれば形になることを経験して自信がつきました音譜
ことしは、
去年の自分が暇だったな〜と思うくらいに今年は新しいことにたくさんチャレンジしていきたいなと思っています虹


あと2022年は…勝手に22(にゃーにゃー)の年と思っているので…大好きな猫さんたちをさらに可愛がりたいと思っていますラブラブ
動物、ペットというより家族です〜。かわいい。はあ照れ
 

そして新年のご挨拶は、毎年秩父ときまっているので行ってきました!大晦日と元旦がお休みなことがいままでなかったのでお言葉に甘えて家族水入らずでしたお願い

雪が積もっていて、しーんと静かな神社。
すごく、気持ちが落ち着きました
こうして来年も健康でご挨拶していたいなと思った日でした虹


お店にはいることが無くなってきましたが
新しい道を開きながら、皆さんの前に立てるようにがんばりますラブラブ

皆さまも、どうぞ素敵な1年をお過ごしくださいキラキラ


以上かなでした音譜