新年ブログリレー♨︎ちぃぽん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

あけましておめでとうございますトラ


癒しの里小京都の湯所属

ちぃぽんです鏡餅


皆様、年末年始はいかがでしたか?

私は小京都の湯で働いておりました晴れ

たくさんのお客様にお風呂を楽しんでいただけて嬉しいですねニコニコ


正月っぽい写真がないので、

以前着物を着た写真を載せます門松

う〜~~ん!正月っぽい!!!!絵馬
場所は愛知県犬山市にある、三光稲荷神社ですピンクハート
ぜひ行ってみてくださいねにっこり

さて!私の2022年個人的な目標は、
写真をたくさん撮ることです乙女のトキメキ
この前も景色を撮ってきました!
空の色が好きなんですよね~オエー

そんなこんなで!!
素敵な1年にしていきましょう~!
OFR48の活動も楽しみですねグリーンハート

最後に1枚
大きな王将と撮った写真をプレゼント

またお会いしましょう~手富士山ダルマ

#OFR48 #温泉 #サウナ #アイドル
#西尾市 #癒しの里小京都の湯