ホイアンの川のそば | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




【世界遺産の街ホイアン】


2度目のホイアン。

なんとなく岡山の倉敷を思い出します。


私は川辺が好きです。

今までのサロンは3カ所とも川のすぐそばでした。


体の中にある要らないものも、

ぐるぐる同じところを回ってる思考も、

心の中にある重苦しい記憶も、


水に溶かして、溶けて、

ぜんぶ川へ流れて、海にお還りよ。

新しい流れがやってくるよ。

というイメージで施術をしています。




随所に使われているタイルが可愛い♡

この部屋はブルーが基調の部屋でした。

どこかクラシカルでいて異国情緒があって良い感じです。



ランタンが明かりが灯るのを見るために夕涼みしながら日没を待ちます。

サトルも一緒に


ホイアンは日本とゆかりがある街です。

安土桃山時代に長崎などから多くの日本人が海を渡ってやってきました。

日本人がつくった橋『日本橋』がありますが、今は修復工事中で見ることができませんでした。じゃんねん



ハッピー泡タイム生ビール

SAIGON(サイゴン)



晩ご飯はホテルお勧めのレストラン

https://maps.app.goo.gl/8njizG1TWZtqFk196






あっつい中、しっかり食べて飲んで、歩きました。




エアコンをつけて寝るべきか、切って寝るべきか悩んでいると眠れなくなった寝不足気味の朝です。

朝からフォーイエローハーツ





さぁ
フエに移動です。
車












高きから低きに。自然の流れ。宇宙の流れ。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html












【モーニング筆リンパ】

寝不足気味のむっくむくフェイスをなかったことにしますチュー



下矢印使用している筆はこちらですニコニコ

FaceもBodyもこの筆でスッキリ

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12725015886.html