それはどんなよろこび? | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。


今日はそこそこ暑かったですね💦

引きこもりしていたから久しぶりに一万歩くらい歩いた😆

帰ってきてストレッチして身体スッキリ!


七月後半は不調だったけど、ぼちぼち復活してきてる感じ。


お外でごはんも久しぶりであった😊


穴子、美味しかったよー💕



よろこぶって感覚も色々ありますよね。


脳がよろこぶこと、

心がよろこぶこと、

身体がよろこぶこと、

奥底からよろこぶこと、


そんなんよくわからなかったけど、

体験することで色々な感覚がわかってきました!


あぁ、今、奥底からよろこんでるわ💕って。

久しぶりにウルっとするくらいのよろこび!

中からニマニマが止まりません😆


予期せぬことは多々起こります。


やっぱり、なるのよね。


しようとしてもならないものはならないし。



全方位感謝しかない今日のこのよろこび、楽しんで循環させていこう♪

なんて思ったのでした!