#至福の時間 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

至福の時間

 

 

 

 ちょうど今日至福の時間を過ごしましたので投稿♪


休みの今日、まず、朝7時に起きまして、

あ、私、以前は休みの日は昼まで寝たい派だったんです。要は早起き嫌い。

まぁ冷静に常識的に読むと三人子どもいて子どもたちは?となるでしょうが、そこは起きる時起きない時ありましたね、はい。


しかし、最近は目が覚めてしまうのです。歳ではありません。習慣でしょうね。

引っ越し屋で働いてから6時前には起きるんですよ。もう癖がつきました。

目覚ましなくても目が覚めてしまう。


で、布団の中でうだうだして7時に起床というスタートです。


子たちは学校へ行き、

私は洗濯して、

ストレッチ開始!

休みの朝ストレッチ。これも至福の時間です!


その後着物に着替えて、お手入れに出した着物を取りに行きまして、昨年縮んだ浴衣を少し直してくれたとのことで、着るの楽しみ😊


お昼はお気に入りの店でごはん買って帰ってきて家で食べる。これまた至福。


そして午後はオンラインで講座を受けてこれまた至福の時間。


夜は夜でのんびりと過ごし、早寝します😊至福😆


至福をどこで感じるか?それぞれだけど、日常でたくさんあります。

自分が今よろこぶことをする。至福の時間ですよね♪



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する